アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 餌付け
2ntブログ

餌付け

そういう見方もあるだろうと思ってる(笑)

正人さん・・・・・・・・
私が出掛けちゃってる日とか、前もって「この日は外で食べてきます」と申告があった日以外は、ほぼ毎日のように夕飯の配達。
例外は土日のみ(多分、死んだように寝てる。)
最近は、メニューに困って『何か食べたいものある?』と聞くこともしばしば。
風邪ひけば、薬を持って行ったりもするしなぁ・・・・・

半分『母ちゃん』になっているのは、自他ともに認めるところではあるが、それでも続いてるってのは嫌がられてない証拠何だろうとは思ってる(笑)

まぁ、正人さんの現状が「遊ぶどころじゃない!」ってのも一因ではあるのだが(^^ゞ


『女は二の次三の次!』で遊んでる正人さんを見てるのが、好きだったはずなんだけどなぁ・・・(遠い目)
最近は【無理は程々に、休めるときは休みましょう】って口酸っぱく言ってる私(苦笑)





広志くん・・・・・・・・
給料日前とかピンチの時は夕飯作って差し入れしたりはしてるなぁ。
それも、兄弟二人分。

先日は彼の家でバイトの仲間達と焼肉パーティー。
私は、おにぎりとお好み焼き担当。
かなり好評で、皆パクパク食べてたわ(^O^)/


彼の家に私が居ることも『スタンダード』になりつつあるので、居心地は悪くない。
バイト仲間(弟君含む)からも【公認】になってるのは楽だなぁ。
飼いネコにもすっかり懐かれたし(*^_^*)


時々「帰っちゃうの?(T_T)」と甘えてくるのが可愛かったりする(笑)
(猫ではなく人間の方ね(笑))


-----------------

まぁ、餌付けでもなんでも『振り向かせたもん勝ち』って気はしないでもない(爆)

コメント

色々と

餌代もばかになりませんね(笑)。

いえいえ(^^ゞ

ミニチさん>
 広志くん兄弟に持っていく場合は、さすがに「ついで」ではなくなるのですが、正人さんに持っていくのは大した量でもないんですよ。

 まぁ、大した量じゃなくても、容器を貯めればスーパーの袋一杯にはなっちゃうんですけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる