アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます ありえない
2ntブログ

ありえない

広志くんの中では「今までなら、ありえない」ことが、色々起こっているようである。

-----------------------

広志くんは、アルコールも結構いけるクチである。
一緒に飲む機会もそれなりにある。

飲んでからコトに及ぶこともあるわけで・・・・・・・・(^^ゞ

彼にとって今までそれは「ありえない」ことだったらしい。
飲んじゃうと、全くその気にならなかったそうなのだ。

ところが、私とはその気になって、気持ちよくなっちゃうんだって(^O^)


そしてもうひとつは「助言を受け入れる」ということ。
スモーカーな広志くんは、時々マナー違反もやっちゃう(-_-;)

『それはダメ!ちゃんとしようよ!!』
と言われても、以前だったら「何言ってやがる、俺は俺だ!」と思ってたらしい。
それが「なっちゃんが言うんなら、直そうかな」と思えるようになったとのこと。

やっと大人になってきた・・・といえばそうなのかもしれないけどね(苦笑)


年上好きな広志くんは、私より年上な女性とも付き合った経験はあるらしいけれど、
これってある意味【初体験】だよね(爆)

コメント

いいね!

なっちゃんの前では素直になれるってことだね。
メンタルの相性もいいみたいねー
メンタルの相性は実はSEXの相性よりも重要かもね。

そうですね(^^ゞ

メグさん>
 確かにびっくりするくらい素直ですね。
過去の広志くんの話からは、想像が出来ません(笑)

 メンタルは・・・・・・ご隠居様も正人さんも広志くんも相性いいですよ!
でないと、長続きしないですもの(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる