アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます ハイハイ
2ntブログ

ハイハイ

新ボーイフレンド君が登場してますが、正人さんとも続いてますよ(^-^)v

ある休日の深夜のこと。
最近はやや夜更かし気味の私だが、この日はすっかり寝入ってた。
・・・・・と携帯が震えたので、寝ぼけ眼で見てみると


--------------------------------


タイトル
RE:寝落ちだね~

本文
○○たすけて~

タイトルは私が前日に送ったものなのだが、文字通り寝落ちして、最寄り駅をいくつか通りすぎたらしい(- -;)
確かにこの時間じゃあ、戻りの電車はないわなぁ(^^;

「ハイハイ」

とりあえず返信だけして、着替えてから電話する。

○○だって?
ええ、気が付いたら○○でした。

行けばいいのね(笑)
えっと、メールをした手前こんな事を言うのも何なんですが・・・・・ホントにお願いしてもいいのでしょうか?(^_^;)

あはは(笑)な~に言ってるのよ、行きますよ。

ヨロシクお願いします。

約30分後、○○駅のロータリーに到着。
車を見つけた正人さんが、乗り込んでくる。

やってくれたわね~(笑)
(((^_^;)

■■■から、全く記憶がないんだよ。
疲れてるから、そんなに飲んでないはずなのに。


ハイハイ(笑)


道中は本日の飲み件イベントの話や、新ボーイフレンドの広志くんの話などで盛り上がる。
途中、ラブホの近くを通るので

このまま寄ってっちゃおうか(笑)
飲んでるし、疲れてるから役にたつかどうか・・・・

ホントにね~(苦笑)
飲んでるのはともかく、最近のお疲れがね(-_-;)
まったく~、役立たずなんだから。

言い訳する余地ありません。
面目ない。


ホントに・・・・馬鹿ぁ(笑)

で、仕事の方はどうなのよ。
どうにもこうにも・・・・・やってもやっても(-_-;)
終わりの見えないマラソンに疲弊してますよ。


そっかぁ・・・・
あれだけ遊ぶの大好きな人なのにね~
遊ぶ余裕なんて・・・全くどこにもない!!

ハイハイ


そんな会話をしているうちに、お部屋に到着。
毎度のブツを引き上げて、お駄賃にKissを奪って任務完了!

つうか、見送りの時ですら半分寝てるし(-_-;)
正人さんのマラソンのゴールが見えてくるのは・・・・いつかしらね(ため息)

コメント

お疲れ様です

だいぶ、お疲れ様の様子ですね。本当に倒れるのではと心配になります。

No title

ミニチさん>
 「正人さんが倒れたら、会社も現状の体制、考え直すんじゃないの?」と『倒れるススメ』をしてみたんですけどね・・・・

「これがまた、丈夫な体でねぇ(^_^;)」
ということでした。

現状、心配するのと夕飯届けるくらいしか出来ませんわ(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる