アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 眠り王子再び
2ntブログ

眠り王子再び

いやはや、正人さんは超お疲れモードのようです(-_-;)

---------------------------

桜も満開の金曜日のこと。21時を過ぎたころに
「やっと帰宅できる」
疲れ切った内容のメールが届いた。

「早く帰れたら友達に誘われた花見に参加したかったなぁ…」

「今から夜桜見に行く

「そんな気力があるなら花見参加してるがな…」
「今から来いって言われてるくらいなんだから…」


つまりはさっぱり気力がないらしい(-_-;)
確かに数日前も『気力がないから何にもできない』って内容のメール貰ったもんなぁ。

ボチボチ容器の回収もしたかったので、帰宅したころに取りに行きたい旨のお伺いをしたいたのだが、相当疲れているみたいだったので、土曜日の夕方に顔を出すことにした。


さて、土曜日の夕方。
いつも行ってる美容院が正人さんちの近所なので、帰りに寄ってみた。
部屋に電気はついている。

トントントン・・・・ノックをすれども返事がない。
5分ほど何度か呼びかけてみたが、全く反応なし(-_-;) 携帯にかけても当然出ない。
(彼の携帯は発信専用に近い(笑))

ここは諦めて、サッサと帰ることにする。
「起きたら連絡くださいな」
とはメールしたものの、その日は連絡はなし。(どうせないだろうと思ってたけどね)

日曜日、お届の品があったので部屋に行くも、真っ暗。
一応ノックはしたものの、全く返事もないので、いつものごとくドアノブにぶら下げておいた。

週明けはバタバタと行事をこなし、数日後。

「疲れた~」
ぽつりとメールが返ってきた。

私が
「回収させてくださいませ
ってメールしてるから、これから帰宅することを教えてくれたみたい。

「部屋についた」
とメールを受けてから、約1時間後のこと。

ノックをするも・・・・・・シーン・・・・
部屋の明かりはついてるし、帰ってるのは間違いないんだけどなぁ(-_-;)
帰宅してから1時間が起きていられないみたいである。

何度かノックしても返事もないので、今回も諦める(-_-;)
寝ている彼は、余程悪い夢でも見ない限り起きないのは承知しているからね。


起きている正人さんに会えるのは、いつのことやら(-_-;)
まっ、ドアノブのお届け物は毎回消えてるから、生きてるのは間違いないらしい(笑)


王子様(?)、早く起きてね(笑)








コメント

働きすぎ

年齢にもよるのでしょうが、あまりに働きすぎにみえます。体を壊してからだと遅いのになあ。

う~ん・・・・・

みにちサン>
働き過ぎ・・・・・まぁ、最近は定時に終われたためしはないようですが・・・・・・
でも、深夜まで残業してるわけじゃないんですよね。

 ただ、内容や環境諸々で「疲れちゃう」んだと思います。
あとは本人も言ってるけど「気力」ですかね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる