アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます ダメ
2ntブログ

ダメ

やっと王子様に面会できたわ(笑)

------------------------

「帰宅中」
「体調が不良でどうにもならんです。」
「昨日は申し訳ない


夕飯を配達しようと家を出ようとした時に、丁度メールが届いた。
配達一旦中止~!!

前回で正人さんに会うには帰宅直後に行かなきゃダメってことを学習したから、メールの時間から計算して戻ったであろう頃に再び出動。
今度はちゃんと開いたわよ>玄関ドア

どうしたの、風邪ひいた?
もうダメ、頭痛くって(-_-;)

そう話す正人さんの声がかすれてる。

声、変だね。
出すのが辛い。

はい、これ差し入れね。

何通かのメールのやり取りで体調が悪そうな感じはしたので、お茶とスポーツドリンクのお土産。
ついでに、甘いものも・・・(彼は酒飲みだけどに甘いもの好き)

でもって、ご飯。
助かります。

洗おうと思ったんだけどさ・・・・・・・

いいから。うちで洗うからいいってば。
すみません。

前回から約2週間、容器もそれなりに溜まっておりますわね(^^ゞ
毎度のことながらスーパーの袋にいっぱい。

そうそう、この間のカレー美味かったよ。
おっ!数日前のキーマカレーは当たりだったようである(^O^)/
正人さん、何でも文句言わずに食べてくれるけど、誉めてくれることは滅多にないからね~
ここは素直に喜んでおく。

ごはん、食べちゃいなよ。
へ~い。

実はあんまり食欲ないんだけどね。

あら(-_-;)
でも、食べなきゃ身体持たないしさ。

あ~、半分しか食えないや。残りは明日の朝食べる。
ごちそうさまでした。

はい、お粗末さまでした。


お仕事の状況などを少し話してくれた。

6月納期のものが4月に前倒しになって、もう大変だよ。
他のものもあるしさ(-_-;)

なーるほど、先日は超テンパってるようなメールが来たんだけど、そういうことだったのね(^_^;)

体調も悪いしさ、花見も全部断っちゃったんだよ。
今年はタイミング悪いよなぁ(-_-;)

そっかぁ。


風邪気味なら・・・・葛根湯あるよね?
確か前に差し入れしたもんね。
うんある。
それ飲んで、早く寝なさいよ。

うん、そうする。

じゃぁ帰るね。

いつものごとく玄関まで見送りに来てくれる正人さん。
ここでちょっと抱きついてみたりするのは、いつものこと。
キスしようとしたんだけど

ダ~メ。風邪がうつっちゃうでしょ。
そうでした(^^ゞ

じゃぁね~

(^.^)/~~~


そして帰宅してから、せっせと容器を洗う私・・・・・
これも毎度の光景になってきたかも(^^ゞ

コメント

風邪

風邪ひいちゃいましたか。ちゅーもおあずけですね。

でも

キスしたくなるんだよなぁ~

風邪ひいてるの忘れてさ(笑

そうみたい(-_-;)

みにちサン>
 気力がなくなってるところに風邪ひいちゃうと、体力もないし大変みたいです。 この土日で回復してればいいんですけどね~。

そうそう

しらゆきサン>

ついつい、キスしたくなっちゃうんだよね~(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる