アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 失敗作
2ntブログ

失敗作

先日の回収の時のお話。

あの日も、もちろん早い時間帯に配達は済ませてある。
いつもならメニューを連絡する程度なんだけど、この日は違ってたんだよね(^^ゞ

-------------------------------

「炊き込みご飯、失敗した
「結構水加減少なくしたんだけどなぁ

「やや、柔らかいです


状況をメールで報告しておいたのだ。


そうそう、ごはんは報告の通りだったなぁ(笑)
味は良かったけど『どうしちゃったの』だったよ。

そうなのよ(^^ゞ


以前だったら失敗作など絶対に配達しなかったんだけどね(^^ゞ
まっ、月日が経って、ある意味での馴れ合いも出てきたのかもしれない。
(家族に不評だったものの味見も頼んでるしなぁ)


髪の毛、切らなきゃね。
正人さんの頭をわしゃわしゃと触る。
うん、いい加減切りたい。坊主にしたい~!

しちゃうんえば?
したいんだけどね~、会社が・・・・(-_-;)
今度の土日は?
実家に帰りたい
帰れるといいね~

元気になってくれないとさ~、私困ってるんだから(笑)
ここに活躍してほしいんだからね~(笑)


正人さんの股間をサワサワ。
食べちゃうわよ!
いいけど・・・・俺、寝るぞ。マジで寝る自信ある(笑)

寝られちゃうとな~(-_-;)
いいもん!今日は食べないから。
そっか、じゃあ若い女の子に・・・・(笑)
そんなら私が食べる~!
寝るけどな(笑)
あはは(大笑)


完全にからかわれておりますね(-_-;)

まぁ、たまにはこんなエロ話もするんです。
いつ、実践するかが謎なんだけどね(^^ゞ

コメント

楽しそう

端から見ていると楽しそうな関係です。

はい(^O^)

みにちサン>
楽しくなければ、とっくに別れてますよ。
だって、外野からみれば『セックスレス』なんでしょ(笑)


くだらない掛け合いが面白いと思いますもの。
料理するのも一層楽しくなったしね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる