アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 形跡なし
2ntブログ

形跡なし

平日の朝夕と正人さんにメールするのが日課になりつつある。
朝は挨拶と生存確認みたいなもので、夕(夜)は夕飯の内容を知らせる為。

正人さんに返信の義務はないけれど、朝のメールには7~8割くらいは返事がある。
夜は1~2割くらいかな。

「帰宅 疲れた・・・」

その日は『帰宅した』メールが届いた。
いつもは返事があっても『仕事終わった』メールなんだけど、珍しいこともあるもんだ。

-----------------------

先日回収してから10日ほど経過。
今日お届けしたもので、保温バックの在庫が尽きたのでメールに
「保温バック、在庫が尽きましたー」
とは書いておいたから、帰宅して連絡くれたのかしら?

「容器、今取りに行ったほうがいい? 土日がいいかい
お伺いをたてたが返事がない・・・・(-_-;)
まぁ、まだ時間帯としては何とかなる頃合いだし、在宅してるのは間違いないので行ってみることにする。


何度目かのノックの後、ドアが開いた。

は~い、詰めといたよ。
今日の保温バックの中に、今までの分のバックが詰まっている(笑)

容れ物は?
まだ洗ってない(^^ゞ

いいよ、洗うから。
入れといて。

先日忘れたセトモノの器とセットになってた保温バックも回収。

これは?
洗ってない。

はい、見れば判りますとも(笑)
流しの中には、配達したプラ容器が水に浸かって山になってる。

これも持って帰りましょうか?
・・・・・(暫し考える)
お願いしますm(._.)m


ハイハイ(笑)

待って、ビニールに入れなきゃ。この袋じゃ小さいし・・・・・

やっぱりスーパーの大袋いっぱい(笑)
流しの中は皿数枚を残すだけ。

あれから料理した形跡ないわね。
うん、全く・・・・あっ1回だけ袋ラーメン作った。

まぁ、そんな元気ないわなぁ。

作ると楽しいし、スッキリするんだけどね。
煮込んだカレーとかビーフシチューとか手の込んだ料理とか作りたいけど・・・・
体力がありません(-_-;)

だね~
土日も居ても死んでるもんね。
ノックしたって返事もしないし(苦笑)

いつものご挨拶と、軽いキスをして撤収!!


いつか正人さんが手の込んだ料理を作ったら、お相伴に預かることにしよう!
まぁ相当先のような気はするんだけど・・・・・
現状、正人さんの夕飯、半分は配達で賄ってるからなぁ(^^ゞ

いつになることやら(苦笑)

コメント

セックスレス

もしかして正人さんとはセックスレスですか?
次のお相手を探す気にはなりませんか?

次ねぇ・・・・

みにちサン>
結構失礼なこと言いますね~(苦笑)

何を基準にして「レス」と表現するのかは個人差があると思いますが、正人さんと私はセックスレスじゃないですよ。

まぁ間隔は長めかもしれませんが、以前から私のセックスの間隔って結構開いてるんですよね。

本人達が『したくない』とは思ってませんから、優先順位が低いだけです。

いいね~

待てば待っただけ、美味しい料理にありつけるかも♪

いいなぁ~ 男の料理(^^)

失礼しました。

不躾な質問、失礼しました。

期間があいても互いに求めあっていることに変わりはないという意味でしょうか。


男の料理・・・

しらゆきサン>

正人さんって、調理器具も一通りそろえてるし、包丁なんてわが家より種類多いし、魚だって簡単にさばいちゃうし・・・・・・・婿に欲しい!(笑)

きっと、おいしいものを作ってくれるであろうと期待してます。
学生時代は彼の作ったカレーに、同級生が群がったという話です。

絶対、私より料理上手だと思うわ。

期間はねぇ・・・・

みにちサン>
求めあうってほど渇望してないけどね~。
まぁ、「余裕があれば」なので、現状を見る限りは中々でてこないのが難点と言えば難点か。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる