アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます ピリオド
2ntブログ

ピリオド

今まで何人もの男性とエロ行為を行ってきたけど、『付き合う』という継続した関係を築いた人達とサヨナラするのは私からだったと思う。

若い頃の恋愛は成就することなく、ほとんどフラれてましたが(^^ゞ
(まぁ、男勝りな性格だったしねぇ)

正人さんとの関係、そろそろ潮時??





------------------------

当初の予定とは全く違った方向で付き合いが継続してるからなぁ(苦笑)
多分、双方想像できなかったことだとは思う。

最初、私にアプローチをしてきたのは正人さん。
あの頃はお互い『気持ちよく遊べる相手』くらいにしか思ってなかったもんなぁ。


それが今では・・・・・・・・・食糧配給する間柄(爆)

正人さんが『面倒だ』と感じてるなら、考えたほうがいいのかなぁ・・・・とは思う。
現状の彼は、時間的にも精神的にもかなり切羽詰ってるしね(-_-;)

でも、現状は・・・・・・・・・まだ大丈夫みたい。
正人さんから見て、私は「お節介してくれるありがたい人」である(笑)

この「ありがたい」が消えると『うっとおしい迷惑な人』になっちゃうんだけどね(^^ゞ
(地雷は踏まないように気を付けてはいるかな)


彼から『来ないでくれ』オーラが感じられるようになったら潮時なんだろうなぁ。


まっ、私が楽しんでるうちは多少のことは気付かないふりをする・・・というのも手ではある(爆)


あっ!ちなみに東吾さんは・・・・・
あの世に行くまで解放してあげない!
と決めていたりする(爆)


いずれにしても、選ぶのは私だな(笑)

コメント

次は

次はみにちを食い物にしてください。

と言いたいところですが短小包茎なので書類審査で不合格だな(自爆)。

いえいえ(^^ゞ

みにちサン>

女性は男性が気にするほど、イチモツの大きさとかって考慮しませんよ(笑)

あっちこっちつまみ食い(?)していたのは、すっかり過去の事。
現在探すとしたら、エロ抜きでマッサージしてくれる相手くらいでしょうか(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる