アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 有効利用
2ntブログ

有効利用

我が家の(子供が使用する以外の)弁当箱類は、殆どが正人さんちに派遣されてしまっている。
先日買い足したばかりだ。

さすがに正人さんも『これはマズイ』と思う量になったみたい。

----------------------

「仕事終了。帰宅予定時刻は22時ってとこだな。」
「毎度ありがとう昨日頑張って洗ったが連絡すんの忘れた」

「お疲れ様。取りに伺いましょうか

「そうだねぇ…」
「あんなに俺が持ってたら困らせちゃうしね」

「そうね~。在庫がごっそり引越してるもんなぁ(笑)」
「22時半くらいになると思うけど、起きててね

「善処します」


予定時刻に正人さんのお部屋をノックする。
は~い・・・・ガタゴト・・・イテッ
何やらドアの向こうで音がする。

ドアを開けてもらって、まずは部屋に鞄を置く。

ゲームやってたのね(笑)
見れば、早い時間に配達したおすそ分けが手付かずである。
(ドアノブにぶら下げておくのである)

食べてれば良かったのに~

起きてることに主眼を置いてたから・・・・

帰宅して30分起きてることが大変らしい(苦笑)

まずは、こっちだね。
そうだね~

台所に移動して容器の回収だ。

まずこれで、これでしょ。あと、これもだよね。
蓋がこれで、これで・・・・
よし、これで最後だ!


は~い、お疲れ様~(笑)

スーパーの大袋一杯。


続いては夕食の時間。

ふぅ・・・・当分こんな生活だなぁ(>_<)
あらら、今週だけでなく・・・

うん、開発も調査も事務仕事もだと全く終わらない。

年度末とは全く関係のない正人さんのお仕事なんだけど、予定外に依頼される事が沢山あるみたい。
新しい人員が全く戦力にならないのも負担増らしい。

髭も剃らないとなぁ・・・
髪も切らなきゃね。

行きたいんだけど、帰ってくるのが、こんな時間だしね。

私の行ってる美容室、23時までやってるよ。

店が開いてても、行く気力がない。
そうみたいだね。

嗚呼、風呂入るのも食べるのもダルい。寝るのも面倒だ~

寝るのもって・・・(苦笑)

だって気付いたら落ちてるんだもん

よく洗えたね~
>お弁当箱

あれだけあるとね・・・さすがにやらなきゃと思ったんだけどさ、風呂も入りたかったし・・・・
結局、風呂に持ち込んで洗った。


あはは(大笑)
そりゃいいわ(^O^)
お湯も出るしね。

だろ。寝ながら洗ってた。
でも、自分ちのまでは気力が無かった。


そっかぁ。



お疲れでグッタリの正人さんには時間と場所(?)の有効利用だね(笑)


じゃあ帰るね。
今、正人さんが食べたばかりのお弁当箱を持って、帰り支度。

俺も風呂入る。

立ち上がった正人さんに抱き着いて・・・・・・・・立ったまま半分寝てるし(笑)
いつもの挨拶を交わして帰途につく。

この大量の容器達、正人さんとお風呂入ってたんだ(笑)
(家で並べてみたらこんなにあった)
SBSH00461.jpg



クスクスと笑いながら帰宅したのでありました。

コメント

こんなに

入れ物がたくさんあるってのも、驚きですがw

まさに、胃袋を掴むって感じですね(^^)

一緒にお風呂w

多分・・・・・

しらゆきサン>
 十日分以上あるかも・・・・>入れ物
まぁ、毎日持って行ってるわけじゃないけど、長いものだと3週間くらいは派遣していた模様(笑)

 胃袋は・・・・つかめてないですね(-_-;)
なんせ料理上手な人なので、正人さんが作ったほうが絶対に美味しいと思う。

 ただ、現在は作る気力とかは全くないみたいで『食えるだけでありがたい』のようです(^^ゞ

一緒にお風呂・・・・・・・・夏前から入ってない気がする(爆)

多忙

相変わらず忙殺されていますね。早く一段落ついて欲しいですね。

ホントにね~

みにちサン>
とりあえず、急ぎの仕事さえ片付けば、少し余裕もできるんでしょうけどね(^-^;

一緒に食事くらいは出来る余裕が欲しいものです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる