アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます そして変わらぬ日々
2ntブログ

そして変わらぬ日々

夕飯のメニューを弁当箱に詰めるのが、最早日課になりつつあるこの頃(^^ゞ

もちろん届け先は正人さんである。

---------------------------

確かその日の正人さんの予定は1日研修。(と朝のメールで言っていた)
研修場所を考慮すると、きっと飲み会に拉致されるだろうと予想していたので、家事も一段落して遅めのお届け。
(まぁ、翌日食べても全然OKなメニューだしね)

以前と違って少々遅くても戻っていない場合が多いから、いつもドアノブにぶら下げておくのである。


が、その日は部屋に明かりが灯っていた・・・・・・・・・・

って、最近はこのパターンばっかり(苦笑)
たまたま出くわすこともあるし、あらかじめ帰宅予定を教えてもらって押しかけることもあるけどね(^^ゞ

この日はパスタの調理中。
カルボナーラ風の美味しそうなパスタである。
(ソースも自分で作ってるし、私より絶対に料理上手だよ)


偶然出くわした時は差し入れと容器の回収をして、サッサと帰っちゃうことが多いけど、この日は何となくそのままお部屋に上り込んで、正人さんとお喋り。


そういえばさ、●●のスーパー。改装してるみたいで閉まってるんだよ。

ごめん、最近はそっちまで行ってないんだ(^^ゞ

クリーニング取りに行きたいんだけどさ。

早い時間なら、空いてるかもね。代わりに取りに行こうか?

とりあえず、見といてよ。早い時間だけ開いてるようなら、お願いするから。
はいはい。


あ~、腹いっぱい。疲れた~!

ドテッと横になる正人さん。

めんどくせ~
全部めんどくせ~
・・・・って、こういうの鋼錬(ハガレン)にあったよな(笑)


スロウスだね(笑)

そうだよね、土日も死んでたっぽいもんね。

周囲を見回すと・・・・惨憺たるものである(-_-;)

最近は、帰って飯食って寝るだけですから。
何にもできません(^_^;)

あ~駄目だ。最近は肩こりが酷くて。
動かしてるんだけどなぁ。


ほら、背中向けて。ゴリゴリしないよ、さするだけね。
肩甲骨のあたりを軽くマッサージする。

ありがと~。

あ~、明日きっとうまくいってない仕事があるんだよなぁ。
行きたくね~(-_-;)


マッサージからそのまま背中に抱きついて、正人さんの顔を覗き込むようにして会話する。
ここで『そうだね、大変だね。頑張らなくていいよ』って同調すると、君の場合『や~めた』ってなりそうだから言わない(笑)
頑張りたくないのはわかるが、頑張れ。

そんな無責任なこと言わないさ(笑)
やるしかないもんなぁ。


そうだね~


・・・・・・・沈黙・・・・・・・・

こら~、寝るな(笑)
ほっぺをツンツン、鼻をつまんでみる。

安眠を妨害するんじゃない。

だったら、座ってるんじゃなくて、ちゃんと寝るの~。
うん。

じゃぁ帰るよ~

スーパーの中袋いっぱいのお弁当箱と(今回はちゃんと洗ってあった)、保温バックをもって部屋を後にした。


翌朝のメールでは
「あの後まったく気づかないうちに落ちた」
だって(^^ゞ
一体、どれだけ疲れてるんだか(-_-;)



さて、今夜は何を作ろうか・・・・と昼ご飯を食べながら考える日々(笑)

コメント

お疲れ様です

ベロチューの描写があるかと思って読んでおりましたがありませんでした。故意に削除?本当に寝落ち?
いずれにせよ、かなり疲労の様子ですね。体を壊したらおしまいです。お気をつけ下さい。

え~っとf^_^;

みにちサン>
ベロチュウって・・・・?

あっkissね!


半分寝てる人とキスしてもね~(苦笑)


まっ、まだ若いので身体を壊すまでには至らないと思います。

今のところ・・・・ですけどね(^-^;

寝ている

人のキスを奪うのは、ちょっと好き(笑

思うところはあるかもしれないけど、
なっちゃんが楽しいなら、良いと思う(^^)

しっかし、ほんとに忙しいんだねぇ…大変だ。

なるほど~

しらゆきサン>

横になって寝てれば奪いもしますが、座ってるんだもん(笑)

やっぱ、するなら濃厚なのが好きだし~♪


あれこれ思うより、楽しんだ方が断然面白いでしょ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる