アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 残ってる
2ntブログ

残ってる


もう何年も経つのになぁ・・・・・

-------------------

東吾さんがご主人様時代にガブリと噛んだ、その痕は、今でも結構残っている。
お風呂に入ると、浮き上がってくる痕が結構あるんだよね。


あの頃は、そりゃぁ盛大に噛まれたもんなぁ・・・・・
100622_200550[1]08-12-15-1.jpg

100622_200824[1]090804_154904.jpg


直近で2年かぁ・・・・残ってる場所と画像を照合すると、それ以前のモノもあるなぁ(-_-;)
まぁ、繊維までブチブチ千切れたんだから、多分一生残るんだろうなぁ。


東吾さんが、思いっきり噛みついた代償が、現在の表の繋がりなのかもしれない(笑)

コメント

あいたたた!!

(||゚Д゚)ヒィィィ!
こりゃ、見るからに痛いわ~!!
肉割れみたいな痕が残るのでしょうね。

噛み跡

噛み跡をつけるのは好きですが、何年も残る跡はありません。すごいですね。

No title

うう・・・そういうものなんですね。
楓にも最近、そんな予感のするものがいくつか・・・(汗)

わかるぅ~

ワタシにもあります♪

ふとした時に浮かんでくるんだよね。
愛しく感じて嬉しくなったり(^^)

痛かったです(T_T)

メグさん>
 その時は絶叫してましたから(-_-;)

 肉割れというか、怪我した跡みたいな感じ。
だんだん薄くはなってるんだけど、でもポチポチと歯形があるんだよね(-_-;)

普通だったら

みにちサン>
 普通に噛んだってこんな痕はつきません。
どれだけ力いっぱい噛むんだか・・・・って思いますもん。

予感ですか(-_-;)

楓さん>
 残るかどうかは、場所にもよると思うんですけどね。
ガップリ、ギリギリ・・・・・って感じで、噛みちぎられるかと思いました>その当時

 似た感じなら・・・・・きっと残りますよ。

愛おしくですか・・・・・

しらゆきサン>
 この痕、東吾さんが付けたからいいんでしょうけど、他の人なら絶対に嫌な思い出だろうなぁ(^^ゞ

 愛おしくはなりませんが(痛かったし、それはそれで困ったので)、『あんなこともあったわね』って思い出とは結びついてるかな(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる