アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます ない!
2ntブログ

ない!

最近、正人さんとは朝のメールがコミュニケーションの大半かなぁ。

彼に返信の義務はないけど、そこそこの率で一往復してる。
(私はそれに対して更に返信するので正確には一往復半だな)

相変わらずの過密スケジュールみたいなんだよね・・・・

---------------

「おはよう
仕事の方は少しは落ち着いてきたの

「お話聞く限り、量は減らないんだろうけど身体か慣れてきたとでもいうか・・・・」

「おはよー
仕事量がまた増えてます…

「まぁ一時的な特急仕事が重なってるとはいえ、少々殺人的スケジュールすぎる。」



きっと疲れ切って帰宅するんだろうと思うと、ついつい今日の夕飯を弁当箱に詰めちゃう。
(当たり前だが我が家のメニューと同じ)

その日のメインはお安い(笑)サイコロステーキ
1パックでは足りず、かといって2パックでは多すぎる・・・・ので多い分はおすそ分け。

熱々をお弁当箱に詰めて、保温バックに入れてからわが家のお食事開始。
子供達はモリモリあっという間に完食(育ちざかりはこうでなくっちゃね!)

一段落してから配達に行くと・・・・・・お部屋に電気ついてる!(20時に戻ってるなんて珍しい)
ノックして呼んだら直ぐにドアが開いた。

夕飯食べちゃった?
もう俺限界~、肉と野菜食ってから寝る。

一足遅かったようで、電子レンジで何かを温め中らしい。


今日は会社でマジ意識が無くなりそうになった。
大変だね(*_*)

いつもならまだ仕事してる時間だよ。今日はたまたま早く帰れたけどさ。
私も昔は定時が23時半だったよ。思い出すわ(苦笑)

深夜残業は会社がOKしないから、ないけどね。

頑張れ・・・とは言われたくないだろうけど、片づけるしかないもんね。
そうなんだよ、やるしかないからねぇ。

そうそう、これ、熱々のサイコロステーキよ。
ありがたく、いただきます。

持って帰れるものはある?


はい、これ。
今、渡したばかりの保温バックを返された。

あと、これと、これと、これと・・・
保温バッグばかり(苦笑)

これも。
正人さんちの保温バッグも渡される。
つまりは「これからもよろしくお願いいたします」ってことかしら?(笑)

で、容器は?

ない!(洗ってない)

見えてるこれは?
それ、俺の。

ふたがあるじゃん、キティーちゃんの。
フタだけだよ。身がない。

そっか(苦笑)じゃぁ、いいわ。

さすがに疲れ切ってる正人さんを前に『今すぐ洗え!』とは言えない(^^ゞ

ふと、正人さんの顔をじっと見つめる。

こら~、お礼のチューくらいしろ!!

そんな体力ない!

じゃぁ、そっちに行ってやる!

(私、靴履いたまま玄関先に立ってる人)

台所に上り込み、正人さんの前に立つ。
強引に奪いたいところなんだけど、いかんせん身長差が(苦笑)

正人さんも観念(?)したのか、私を抱き寄せてくれて長めのKiss。
ちょっとだけ、そのまま抱き合う。

頑張りなよ。
うん。
抱き合って背中をトントンしながら言葉を交わした。


じゃぁ、帰る~。

うん、これはこのまま食卓に行きます(笑)
はい、食べてくださいな。

じゃぁ、おやすみ。

気を付けてね。


毎度のパターンで、正人さんのお部屋を後にする。

でも、なんだかこの日は「してやったり!」なホクホク気分だったなぁ(笑)


あっ!・・・・保温バッグは回収したけど、容器の在庫が尽きてきてる。
仕方ない、安いコンテナ容器を大量買いだな(苦笑)

コメント

一安心

顔を見れて、チューも出来て一安心でしょうか。

ぶっ倒れませんように。

う~ん・・・・

みにちサン>
ドアノブに掛けてあるものがそのままだったら、さすがに心配しますが、そういうことは今までないので、きっと何とか生きてるんだろうと思ってます(笑)

今回会えたのは、ホントに偶然なんですよね。

とりあえず、来週が山場らしいので無事に頑張ってほしいですね。

偶然でも

きっと逢えることになってたんだね♪

いい関係だと思います(^^)

すっごく。

そうだといいな♪

しらゆきサン>
 ロマンチックなこと言ってもらえると、冗談でも嬉しいわね~(^.^)

 いい関係なのか、身内になってきたのかは謎ですが、まぁ、楽しくやってることだけは間違いないかな(^O^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる