アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます お買いもの
2ntブログ

お買いもの

さて、お手伝いの翌日のこと

「■■は21時まででした。」
メールでお買いもの情報をお知らせ。
「21時までやってんだ。情報ありがとう。」
「とりあえずコレから帰宅だから多分間に合うだろうから行ってくる。」

「帰ったら20時過ぎかぁ・・・すき焼き丼なら配達可能かな
「さて、何時になるかな?多分20時くらいじゃないかな。」
「すき焼き丼?贅沢品だなぁw 腹も減ってるしありがたく頂戴しますよ」

「車でピックアップも可能かな。」
「拾ってくれんの


ということで、ピックアップ決定。


-----------------------

駅前で正人さんをピックアップして、目的地に向かう。
昔はよく行ってたお店だけど、最近はさっぱりなので品物の配置が全くわからず、店内の案内図見て確認。

まずはケーブルだね~

どこだ何処だ?と二人でウロウロ

あったよ~
おお、これだ。

1mでいいだろ

足りる?

十分だろ。

さて、次は・・・・
蛍光灯!
必要品を住人より理解してる人(笑)

見当たらないね~

店員さんに聞いてみると『一階にあります』とのこと。
各階で会計だから、後回し。

俺さ、iPodが欲しいんだよ
またまた売り場を一周して、やっと見つけた。

色がなぁ・・・・こっちがあればいいのに。
売り切れだねぇ。
容量小さいほうはあるんだけどなぁ。
でもなぁ、この価格差でこの容量差は・・・・・ふつう上だよな。
仕方がない、ブルーにするか。

お買い上げ決定!

さて次は下だな。
一階は主に日用雑貨を売っている(一部家電あり)

蛍光灯を探す。

大き目の冷蔵庫も欲しいんだよなぁ。
わかる~、最近の冷蔵庫電気食わないしね~。
正人さんちの冷蔵庫も、一人暮らしの割には結構大きいんだけどね。きっと彼には物足りないんだろ。

おっといけない、目的は蛍光灯だ。
正人さんと家電売り場に行くと、中々楽しいこと発見。
時間があれば、あっちこっちと見に行くんだろうなぁ(笑)

蛍光灯もゲットして、お次は・・・・・

後は、お掃除シートだよ。昨日使ったのが最後の一枚だからね~
そっか、あれ最後だっけ。

散々探して、やっと見つけて・・・

あっ、しまった!
自分の買い物忘れてるし(-_-;)


そちらも無事に探し出して、お会計。
何だかんだで1時間かかっちゃった。

さて、正人さんのお部屋に向かう。

ああ、腹減った~
先に食べちゃう?

いや、先に配線。

ねぇ、このケーブル使わないんだよね。引っこ抜いちゃうよ。
うん、これもいらない。
うわぁ、1mって結構ギリギリじゃん。


今日の作業だけで、いくつもラインケーブルが出てきた(笑)

このケーブル、いいやつなんだよなぁ。
差し替えちゃおうかなぁ。

やるんなら手伝うよ。どうする、やめとく?
う~・・・・やる。お願いします。

こっちの配線はね、結構大変なんだよ。俺の手見える?
ちょいまち・・・・・見えた!
これに頂戴。
はーい・・・・届いた?
持った!


図体デカイのが2人でケーブル配線してる姿は・・・・結構滑稽化も(-_-;)

ふぅ、メシ飯~♪
温めなくて大丈夫?
うん。

もちろん、熱々をお弁当箱には詰めてきたけど・・・・・
保温保冷のバッグ、ナカナカいい仕事してくれるわ!(^^)!

飯の量多い。
あっ、ごめん。どれだけ食べるか想像つかなくって(^^ゞ
今度から減らすわね。

ごちそうさま~
お粗末さまでした。

ゴロンと横になってウトウトし始める正人さん。
いつもの休日が講習会になっちゃって寝てないからなぁ・・・・眠そうだ。

今日はこのまま寝ちゃう?お風呂は朝かな。
いや、今日は入るぞ。

じゃぁ、私は帰るね~。

ちゃんと玄関先までお見送りに来てくれた。

じゃぁ、ゆっくり寝てください。
うん。

今週は大変だろうけど頑張ってね。

半分寝ぼけた顔でサムズアップする正人さん。
なんだかおかしくて笑っちゃった。

じゃぁね~。

そういえば今日は手も握ってないなぁと思いつつ、部屋を後にした。
(手には触ってるのよ、ケーブル受け渡ししてるし)


スイッチの入った正人さんは、私の限りなく少ないM心をゾクゾク刺激するけれど、普段の正人さんは私の肝っ玉母ちゃんを刺激する(笑)
ごく稀に、女ゴコロもくすぐってくれる(笑)


今更ながら、中々面白い存在に出会ったものだなぁ・・・(*^_^*)

コメント

はじめまして

旦那さん公認の関係というのがいいですね。

いらっしゃいませ

みにちサン>
『ご無沙汰してます』の間違いじゃないかしら?(笑)

以前においでいただいてますよ(^O^)


公認は昔からですからね~。
アリバイ工作が不要なのは非常に楽です。

失礼しました

初めてのコメントと勘違いしていました。失礼しました。
最近、ブログを再開しました。

いえいえ

みにちサン>
 再開、存じております。
読むとクスッと笑ってしまいます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる