アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 最近の刺激
2ntブログ

最近の刺激

正人さんとの間で刺激されてるのは・・・・・・・・・

-------------------

もっぱら肝っ玉の部分かも(-_-;)
なんというか『ついついお世話したくなっちゃう』というか・・・・・・
流石に『母ちゃん』にはなりたくないので『姉ちゃん』くらいに留めておきたいかも(-_-;)


その日、メールの返信があったのは0時過ぎ(すっかり寝てた)
「とりあえず帰宅途中。」

う~ん、こんな時間に帰宅中ってことは、仕事ってことでもないだろうし、飲み会か。
「月曜日から大変ね~」

終電だったから、また降り過ごすんじゃないかと心配したけど、連絡もないし帰宅できたんだろう。

翌日の昼に
「ちゃんと終電で帰宅して寝たけど かなり呑まされたからダルい・・・」
「今日は長い1日になりそうだ」

とメールが来る。

ちょっと心配してたから一安心だけど、そうか・・・・半分二日酔いなのね。
我が家も流行病で自宅待機になってる元気な病人がいるので、消化のいいものおすそ分け決定(笑)

根菜たっぷりの野菜スープとチャーハンを持っていくことにする。

「これから会社でるからね。 長い1日だった・・・・」
「食糧は大変助かります」


帰宅したころにお部屋に行くも、真っ暗(-_-;)
一応ノックもしてみたけど反応なし・・・・・

「回収したいものがあるので待ってるね」
とメールして車内で数分・・・・・

突然正人さんの部屋から人影が出現!

びっくりした~
ごめん、戻って少し休憩・・・・と思ったら寝ちゃった。

ほんの十数分のことだろうけど、お疲れというか何というか・・・・・・(-_-;)

お部屋に入って一言

足出して
あし?
そうアシ。足裏。


正人さんの裏マッサージ開始。固~い(-_-;)

昨日は会社?
うん、会社の飲み会。

何飲んできたのよ(笑)
焼酎にワインにウィスキーに・・・いろいろ
久々にヤバかった。

朝、よく会社に行けたと思って。

それはそれは・・・・(-_-;)

長い一日だったんだね、お疲れさまでした。
うん、マジ長かった(-_-;)

そのまま寝ちゃいそうな感じだったんだけど

よし、飯食うぞ!
腹は減ってるんだ。


おすそ分けの品、完食していただきました(^-^)

ごちそう様でした。
お粗末様でした。

出張中の容器を回収して、本日の任務完了!
本当はベタベタしたい所なんだけど、あんまりにもお疲れの様子なので軽くキスして、家路につく。

「ご馳走さまでした
「今日は全く相手に出来なくてごめんね」


家に着く直前に届いたメール。
一応悪いとは思っているらしい(苦笑)

お代は高いわよ~!!
と、ここで訴えておくことにする(笑)

コメント

No title

きつい飲み会の翌日は仕事が辛くなりますよね。

そうですよね

みにちサン>
 私は最近「翌日がつらい」って飲み方はしないので、すっかり記憶の彼方ですが、あれって相当キツイですよね~。

俺だったらなっちゃんをそんなふうに邪険に扱わないのになっちゃん 可哀相に感じてしまうわ。

おっと!!

そらサン>
 初めまして・・・・・ですよね?
何だかとっても嬉しいこと言われてる気がするわ~(*^_^*)

 正人さん・・・・・今現在は食欲よりも睡眠欲が勝ってるような状態でして(-_-;)
眠りの森の王子様状態なんですよね(ため息)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる