アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます やられた・・・
2ntブログ

やられた・・・

「ゴメン、普通に帰宅しちゃったw」

なに~!帰っちゃったって~!!

この日は朝のメールのやり取りで、夕飯を食べに行こうと約束していたのだ。
正人さんが最寄り駅に到着するのに合わせて、待ち合わせしようと思ってたのにぃ(-_-;)

仕事が終わったって連絡がないから、残業かなぁ?と思っていたら、スルーかい!!(--〆)



------------------------

「今部屋です。ボケててすまん
「はーい。じゃぁ行くから待ってて」
「へーい」


まぁ、駅でもお部屋でも大して距離は変わらないんだけどね(苦笑)
急いで支度して、正人さんのお部屋へ向かう。

車で来たの?
自転車。寒いけど、もしかしたら飲むかもしれないし・・・・
自転車でも飲酒運転だぞ(笑)
駄目なら、パパに迎えに来てもらう~(笑)

さて、何食べる?

う~ん、何食べよう?

『ご飯食べよう』となった時の、毎度おなじみの会話である。

最近はそんなに食べなくなったからなぁ。ガッツリって感じじゃないなぁ。
俺だって最近粗食で小食よ。この間の差し入れしてもらった炊き込みご飯は、夜と朝の2回で食べたもん。

私の差し入れで凌いでるんじゃ、大したもの食べてないよねぇ(笑)
あんかけ焼きそばに、大根の煮物と炊き込みご飯・・・・豪勢なものは差し入れしてないからなぁ(-_-;)

う~ん、何食べよっかなぁ(-_-;)
そうだ、○○にできた韓国料理の店があってさ、興味はあったんだけど1人じゃ入れなくてさ。
行ってみない?

行く~!


テリトリーは同じなのに、店のレパートリーにはものすごい差があるんだよな(^^ゞ
私が「つれていってあげる♪」なんて店は、この近所にないだろうなぁ(苦笑)

目的のお店は、先に2組ほど待っていたんだけれど、店内見たら空きそうな感じだったので、そのまま待つ。

俺さ、最近寝落ちばっかでさ。いっつも朝まで電気付いてる。
だめじゃん。

業務命令で試験を受けるらしく、そのお勉強をしているとは聞いていたんだけど、寝落ちですか。
(まぁ、そうじゃないかと予想はしてたけど)

どこで勉強してるの?
ちゃぶ台。

でさ、不思議なことに気が付くと、布団の中で丸まってるのさ。
お布団畳んでからお勉強したら?

貴女は俺を凍死させる気ですか?ぜったい床の上で寝てるぞ、俺。
う~ん・・・・想像できるわ(笑)


そんなことを言ってるうちに、メニューが先にまわってきた。
ほどなく、席へご案内・・・・

オーダー入れて、マッコリで乾杯~!
(どうせ飲んじゃうから壺単位でオーダーした)

私、マッコリ初体験なの。
ホントかよ~。

ご隠居様が『俺に結構あうかも』って言ってたけど、わかる~!
私もこういうの好きだなぁ。

うん、ここのマッコリは悪くない。結構いけるよ。

前菜の味を評価しながら、お肉が焼けるのを待つ。
まぁ、10皿もあると中には残念な味もあるわな(苦笑)
正人さんが色々と評価を聞かせてくれる。

ああ、こうやって批評するから怒られるんだよなぁ。
若い頃はこれで彼女にスゲー怒られたんだよ。

あら、私はそんなに気にならないけど?
その時の彼女の努力の賜物かしら?


違うなぁ~、俺が大人になったの(笑)

ふ~ん(笑)

お肉も焼けて(店員さんが焼いてくれた)箸も杯も進む。

今さ・・・・隣のカップルの会話が気になる(笑)
沖縄がすっげ~いいところだってさ。


なになに・・・確かに男性が何やら沖縄自慢をしている様子。

だったら連れてってやれよ~!
そうね~。じゃぁ、私も連れてって~(笑)
ニッコリ正人さんに笑い掛ける。

ビキニが似合うんだったらな~ガハハ。
持ってるわよ~。ビキニなら!ハワイで買ったも~ん!!

ご隠居様が
『お前、ハワイに行ったらビキニだぞ。ワンピースとかのほうが恥ずかしいんだから』
って言われて買ったんだけどさ・・・・・
ホテルのプール、外国の人でもワンピース着てる人が結構いたんだよね(^^ゞ

さすがご隠居。それは、ご隠居一流の遠隔羞恥プレイだろ(笑)

え~(-_-;)

正人さん、こういう、ちょっとエロスパイスのある会話も上手。
もちろん普通の会話も十二分に楽しい。

うん、ここ、結構いけるね~。
野菜が美味しいのが気に入った。

そうだね、お野菜おいしいよね~!

残り少なくなったテーブルの生野菜をつまんでいる時にアクシデント発生(^_^;)
ちょっとビックリの我々、お店の人はアタフタ。

まぁ、我々にとっては大したことじゃなかったんだけど、お店の人がとっても気にしてるみたいで、色々サービスしてもらっちゃった。(ラッキー)

デザートまでしっかり食べて、店を後にする。

さて、これからどうする?

------- つづく -------


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うれしい~♪

鍵コメントのI改めMさん>

連絡ありがとう~(^O^)
前のアドレスにメールしようと思っていたんです。

素敵な報告ありがとう。今年はこのまま、ハッピーに昇っていきましょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる