アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 実況中継
2ntブログ

実況中継

沢山逝ったろ?(笑)
はい・・・・沢山(^^ゞ

解放してくれた正人さんが声をかけた。

でも、まだしたいんだろ(笑)

・・・・・見抜かれてる(-_-;)

今度は全部洋服脱いで、布団に移動。

------------------------------

ほら、気持ちよくしてよ。
そういう正人さんのモノには、私のイヤラシイ白い液体が絡み付いている。

自分の味を舐め取る。

あぁ、気持ちいいよ。
イヤラシイ舐めか方だよな。
でどうしたいのさ?


入れたいの。

自分でやれば(笑)

正人さんに跨がり、自分の中に迎えいれる。
それだけで、気持ち良くなっちゃう私。

入れただけで逝っちゃってるんだ。
中が痙攣してるぜ。
でも、もっと気持ち良くなりたいんだろ!


そう言って、下からガンガン突き上げられる。

あぁん!
駄目、休ませてなんかあげない。

倒れ込むことは許して貰えずに強制的に腰を振らされる。

!!!
もう、声にならない。
涙が出てくる。

じゃあ止める?
ブンブン(首を横に振る)

どうしてここで『止める』って言えないんだろう?
そうすれば楽になるのに・・・・

ブログに実況中継しろよ。
『今、腰振ってます』って(笑)


??・・・!!
我に反った

アハハ、今、一瞬『どうしよう』って思ったろ(笑)
うん、思った(苦笑)

ここの会話は良く覚えてるんだけど・・・・・その後が曖昧だ。
多分、組み敷かれて、また散々突かれてる気がする。

そして・・・・私がギブアップしたんだろう、気がつけば正人さんの隣に寝ていた。

ちょっと休憩しないとなぁ、このまんま帰したら途中でコケて転がってそうだ(笑)
しぃましぇん(^^ゞ

まったく、何が「Mじゃない」だよ。
立派なMじゃんよ。

う~(-_-;) ちょっと性癖がMっぽいだけじゃん!
痛いのとか嫌いだも~ン!!


えっと、正人さんの攻め方はドツボです(^_^;)
(というか、観察好きな彼は、相手に合わせて変化する人)

ひとつ聞いていいかな?
どしたの?

ちゃんと楽しんでる?
私ばっかり気持ち良くさせてもらってる気がしないでもないけど・・・・

ちゃんと楽しんでますよ。

差し入れしてもらってるお義理で・・・とかじゃないよね。
俺、そんな面倒なことしないってば。
嫌なら『嫌だ』ってはっきりするぜ。


了解。楽しんでるならオッケーね(*^^)v
相手の負担になっちゃ面白くないからね~。

じゃぁ、帰る~♪
服を着てChu!とキスして、玄関に向かう。

全裸の正人さんがついてきてくれる。

寒いからいいよ~。
だって、鍵閉めなきゃ。

まぁ、そうだけどさ~。
何も全裸でなくってもいいじゃん(笑)

じゃぁね~(@^^)/~~~
気をつけて(@^^)/~~~

いつものご挨拶で部屋を後にした。

無事に「姫初め」完了!
(1月中でよかった~(笑))

コメント

おめでとう♪

良かったね(^^)

キモチ良さが伝わってきました。

いいなぁ(笑)

えへへ♪

しらゆきサン>

お祝い言われる程の出来事じゃないはずなんだけど・・・・(^-^;
何だか『やっと』って感じになっちゃうんだよね~(苦笑)

2週間に1度くらいは顔合わせてるはずなのになぁ。


はい、とってもキモチ良くして貰いました。

この気持ち良さの虜にされて、せっせと食料運んでる・・・・・・ってことにしておきましょうか(笑)

あらま!

ヒメハジメ、、先越された!!(笑)

自分はざんざんエロイこと書きまくってるのに、なんか人の(なっちゃんの)読むと恥ずかしい~~~!
リアルで知ってるからやろかーーー。
(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

それ、なによ~(笑)

メグさん>
 恥ずかしいって・・・・・・何言ってるんですか~!
うちはメグさん所みたいに濃厚じゃないから(笑)

 リアルで知ってるブログのお友達、他にもいるじゃないのよ~!
一緒に、あんなことやこんなことしたくせに~(爆)

 じゃぁ今度は某所で、あんなことやこんなことしてみる?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる