アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 年初め顔合わせ
2ntブログ

年初め顔合わせ

年明け最初に会ったのは・・・・・・・・


正人さん!

---------------------

そして、ご想像通り『顔を会わせただけ』である(笑)

その日の夕飯のメニューは具沢山の豚汁。

大根1本、人参1本、牛蒡1本、こんにゃく1枚・・・・とにかく材料は全部使っちゃうのであっという間に鍋一杯である(^-^;
鍋一杯になってから『しまった、作りすぎ!』って・・・・・・遅いわ!(苦笑)


こうなったら、減らすのを正人さんにも手伝って貰おう!
配達の準備である(笑)

ご飯もおまけ付けて冷めないようにして、もちろん帰省のお土産も一緒にドアノブに配達!
・・・・・のはずが、お部屋に行ったら、電気がついてる。

おぉ戻ってる。ラッキー!
(でも夕飯作ってたら、お土産のみに変更)

ノックしてドアを開けてもらう。

こんばんは~
夕飯作っちゃった?

今帰ったばかりでさ。
ちょうど良かったわ。はい、差し入れ~!とお土産。

おお!まだ温かい!!
当然(*^^)v



ていうか、ホントに凄い声だね。大丈夫なの?

帰省中に5人の子供達を怒鳴りすぎたか、ゆっくりする間もなく動きっぱなしだったのが祟ったか、喉風邪をひいてしまったようで、殆ど声が出ないのだ(-_-;)

うん、熱も出たけど、あとは声だけだから。
私、喉が弱くてね。こうなっちゃうとしばらくはこんな声
(思いっきりしゃがれてる)

なんか酒焼けのおかみの声だ(笑)
(^^ゞ

よし、今日の夕飯はこれに決定だ。
買ってきたものは明日調理しよう!


そうだ、忘れてた。
本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

よろしくお願いしますm(__)m

あとは、声だけだから、近いうちに遊んでよ~
予定確認しておきます。

じゃぁ、夕飯ゆっくり食べてね~(@^^)/~~~

うん、ありがとう。


年明けから、ほのぼの開幕だね(笑)
今年一年もこんな感じなんだろうか?(苦笑)

コメント

年末年始は体調崩す人が本当に多いですね。
ケアして下さいね。

いらっしゃいませ♪

バサラさん>
 コメントありがとうございます。
すこしダウンしかかりましたが、寝込むことも無く回復してきました。

 寝正月・・・・・だったら、こんなことはないんだろうなぁ(苦笑)
忙しすぎたのが敗因ですわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる