アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます ちょっと進展?
2ntブログ

ちょっと進展?

先日の会話。

この間、飲みに行った時に、うっかり降り過ごして◆◆まで行っちゃってさ~
最終の折り返しがあったから、何とか戻ってこれたよ。


ああ、メールくれたやつね。
------------------------------

俺もたまにやる。
行ったり来たりとか(笑)


来週はオールナイトだから、帰ってくるのも安心ね。

いや・・・昔さ、同じように朝だったんだけど、折り返しまで行っちゃって戻ってきたことあるんだよね(^_^;)
気付いたら乗ってから2時間経ってた。


それでも、電車あるからいいじゃん!
昼間だし(笑)


まあね~


そうだな、連絡くれたら、たまには迎えに行ってやるよ。
最近疲れすぎて夜中に起きちゃうしさ。


は~い、質問(^O^)/
メールも電話も鳴らない人の携帯に夜中に連絡して、迎えに来てもらえるの?(笑)


運が良ければ!


駄目だこりゃ(-_-;)
全くアテにならないわ。
ちゃんと最寄駅で降りるようにしよう。
(降り過ごすなんて滅多にやらない。年に一度あるかないかだし)


それでも・・・・・・・・・・
『迎えに行ってやろう』と思う程度には親密になったってことか(^O^)

二人の仲も、ちょっと進展したってことかしら?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる