アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 苦手なの~(^_^;)
2ntブログ

苦手なの~(^_^;)

さて、台所からお部屋に入って、正人さんの隣に座る。

ふと、ゲーム機が目に留まる。

----------------------

やっぱ、あるんだね~>W○○
やってないけどな(笑)

うちもゲームだらけでね(-_-;)
あれやこれや有りすぎなんだよ~!
私はやらないからさ、なんであんなに買ってくるのか信じられない!
D●なんて、4台もあるんだよ!

まぁ、俺も結構ゲーマーの方だとは思うけど・・・・(^_^;)
それはありすぎだろ。


あるのよ、ウチは色んなモノが。

旦那さんがバーチャとか流行り出した時のが好きでねぇ。
格闘系、カーレース、ロボット系、ガンアクションと全部コントローラーがあったんだよ。
今でも半分くらいは残してあるし、子供も時々遊んでるけどさ。

完動品とは凄いねぇ~

といっても、私は殆どできないんだけど(^_^;)
超ヘタッピだから。

ほら、マ○オだと、コントローラーと一緒に身体が跳ねちゃう人なのよ(^_^;)
シューティングは自分と敵の弾の見分けが出来ないし(^_^;)

空間認識が出来ないのね。
うん、多分(^_^;)



ゲームをプレイするのだけは苦手なのだ。
(見てるのは好きなんだけどねぇ)


盛り上がりついで(?)に正人さんの肩もマッサージ。

凝ってるねぇ・・・・
うん、マッサージ行こうかと思うんだけど・・・・時間が・・・・

確かに、無いねぇ・・・。


俺、来週は多分死んでる。
金曜日は会社の忘年会だし、土曜日はあっちこっちに顔出してオールナイトだし・・・・
当然、日曜日は爆睡だしなぁ・・・・


それは自業自得ってもんでしょうが。

そんなことないぞ。金曜日は会社のだもん。

だから、土曜日は自分のお付き合いでしょ?
あっちにこっちに交際範囲広げてるから(苦笑)

だって、仕方ないじゃん。全部重なるんだもん。
ハイハイ、頑張ってね~。

まったく、ちっともデートできないじゃ~ん(苦笑)

んなこと言ったって、体力がマイナスなの~!


まぁ、マイナスなのを知ってるから差し入れしてるんだけどね(^^ゞ

その日は、マッサージして終了!
毎度ながら・・・・・色気がないわね~(^^ゞ




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる