アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます リラックス
2ntブログ

リラックス

目白押しの一週間の週末。
正人さんは案の定、「体力回復」の名目で、一日寝ていたみたい(笑)

------------------------

「体力回復に努めてました・・・・・って?」
「じゃぁ、体力を使っていただこうかしら(嘘)」

「そんな暇あるんかよw」

「隙間をこじ開ける!」
「だって今日しかないんだもん」



ということで、無理やり隙間をこじ開けて、正人さんの部屋にお邪魔する。

こんばんは~
まず、渡すものだけ渡しとくね。
毎度おなじみのお弁当箱の回収(笑)

あっ、まだ洗い忘れが(^^ゞ
慌てて洗ってる正人さん。

受け渡しが一段落したら、基本の定位置へ横になる正人さん。
もちろん、私も隣に寝そべる。

で、お互いを慰めるべく(?)仕事の忙し度具合のご披露になる(笑)


不良主婦~、こんな処で油売ってていいのかよ。
いいんだも~ん。息抜きくらいは必要なんだから。

抱きつきながら、ツンツンと顔をつついてちょっと悪戯。
なんだよ~
なんでもな~い(笑)
無精髭がないって思ってさ。

そりゃそうさ、●●に行かなきゃならなかったんだから、ちゃんとしていくさ。
そっか、そうだよね~

お髭・・・・結構好きかも(ご隠居様にもあるから)

さて、飯作るぞ~(ってもう21時過ぎてるんですけど)
そっか、なら帰る~。

立ち上がってから、ふと思い出して抱きつき攻撃!!

どうしたのさ。
と言いつつ、腹の肉をつままれる。
うきゃっ!w・・・・

違~う! もう、背が高いとできないじゃん!
また、腹の肉をつままれる。
うきゃっ!w・・・・だから違うってば!

うはは~(大笑)
遊んでる感、満載である。

あのね~、キスくらいしてよ~!!
ふ~ん。

と言いつつCHU!

これで、満足(笑)
さっさと、帰路につきましたとさ。

そして、帰る途中に思い出した!!

「お礼言うの忘れてました」
「かなりテンパってたので、久々に笑った気がします。」
「ちょっとリラックスできました。」

「どうもありがとう。本番でコケないように頑張るわ。」


「リラックスできたら何より」
「大変だろうけどがんばれよ~( ̄∀ ̄)b」


うん、リラックスできたよ(^-^)
サンキュー♪


コメント

あー!

メグもたまに腹肉つままれるわ!(笑)
これ、かなり良い関係でないとできないよね!?

ふと思うのだけど腹肉フェチってのはないかしらー?
胸肉と同じくらい触り心地いいけどー。( ̄∀ ̄*)イヒッ

腹肉・・・(-_-;)

メグさん>

良い関係・・・・というか、気楽な関係かな。
短い付き合いの割には、良好な人間関係が築けてるかも。

腹肉フェチというか、旦那が腹肉に顔をうずめてましたね。
『だって、胸ないじゃん』って理由で(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる