アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 目白押し
2ntブログ

目白押し

只今、正人さんも私も予定がテンコ盛り状態

「お互いあまりに重なりすぎて落ち着かないねぇ」

「11月になれば、ちょっと落ち着くんだけどね~」

「だね~。俺も騙し騙しでも乗り切るしかないよ。
「今日は・・だし明日は研修だし金曜日は・・に行かなきゃ行けないしでw」
「今週はイベントが目白押しですよ」

「こちらは、今日中に・・・、明日は昼食兼ねて打ち合わせ、金曜日はチビの弁当。」
「来週、月曜日から木曜日まで泊まりで例の件。」
「金曜日は真ん中の個人面談。土曜日が上の学校行事・・・・」
「目白押し過ぎ

「ホント目白押し過ぎだねw」
「お互い目白押しすぎね~(苦笑)」

まぁ、これだけ忙しいと休日は『寝かせてくれ~』ってなっちゃうのも解るわね。

----------------------------

まぁ、そんな目白押しの中でも、私のほうは外に出なくてもいい仕事があるわけで、気晴らしも兼ねてチョイ手の込んだ(いつもは作らない)料理を作ったりする。

その日は炊き込みご飯と天ぷら。
天ぷらなんぞ家で滅多に揚げないので、量の加減分からず、大量生産(^^ゞ

「滅多に作らないもので、大量生産してしまいました。差し入れしますわ」
「これから帰るよ」

「部屋到着」

「おっと!!今、持っていきます~」

はーい、宅配でございます(笑)

じゃぁ、こっちの容器と入れ替えってことで。


週末が眠り王子で、先週分の容器が回収できていなかったので、それを回収して新しい容器を持っていく。

こっちが天ぷらね。で、この入れ物は?
おっ、ご飯だ。主食何にしようと思ってたけど、これで解決だ。

はいはい、よかったね~(^-^)

そういえば、週末は全く反応なかったから心配しちゃったわよ。
いや、マジ全く気がつきませんでした。

寝ても寝ても疲れが取れないよ(-_-;)
そっか、今日は早めに帰ってこれたんだから、寝なよ~
そうする~

さっさと渡して、さっさと帰る。
さて、忙しさ目白押しの二人・・・・・次に会うのは、いつになるんだろうねぇ(苦笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる