アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます どうしてる?
2ntブログ

どうしてる?

カテゴリに悩むところだけど、一応「デート」だ!

久々にご隠居様の登場です。
コトの経緯は、縁側をお読みくださいませ。

食事場所を後にして、コーヒーショップへ向かった。
先に席を確保してくれるって言ってたから、商品を受け取り、店の二階に行くと・・・・・

--------------------------

喫煙スペースに姿が見えた(-_-;)
ムムムっ!禁煙したんじゃなかったのか~!!

ガラスで区切られた喫煙ルームのすぐ隣のスペースを指さしてるご隠居様。
『ここに座れ』ということらしい。

私が席に着くと、すぐに喫煙室から出てきた。

禁煙したんじゃなかったの~(苦笑)
一度止められたから、一本くらい・・・ってさ(^^ゞ
本数は減ったんだそ。


宿泊のホテルは禁煙フロアだからね~
そっちの方がいいよ。灰皿あったら、つい吸っちゃうし。
まったくも~

そういえば、お前のお友達は皆さんどうしてるんだ?
どうって・・・・・(^^ゞ 元気だとは思うけど。
直接お会いしてるのは○さんと、□さんくらいで・・・
あとは、ブログとか読む限りはお元気そうですよ。

みんな、まだ変態さんなわけね。
あはは、まっ、うちは「ごくノーマル」だったもんね~
そうさ、俺らは普通だよ普通。

でさ、お前はどうなのさ?

えっとね、「勝手につぶやいてます」は年下君とのお惚気日記になりつつあるけど(^^ゞ

あら、そうなの?

もうすっかりご隠居気分でお籠りしちゃってるから、私のブログさえ読んでないんだよね(苦笑)

で、やってるの?SM。

そういえば・・・・やってないなぁ。
最近そのものがご無沙汰だし(^^ゞ


だってお前、そういうところで見つけたんだろうが。

お前さ、昔みたいに何人かつくればいいじゃん。
一人は辛いだろ。そうすればさ、やりたい時にやれるぞ。


無理だよ~。他のが何人いたって「物足らない」になっちゃうよ。

なんでだ?
この身体を作りあげたのは東吾さんなわけでしょ。私にとっては一番よね。

うんうん、お前、俺と出会ってから、逝きまくり淫乱な体になったもんなぁ。

で、年下君に会うまでは、それを半分忘れてたわけ。
でも、彼がとっても上手だから思い出しちゃったわけよ。
思い出しちゃったのに、ほかの男の人じゃ「物足らない」になっちゃうの。
三崎さんだって切っちゃったんだからね。


あら、そうなの?
それにしても、若いんだろ?大したテクの持ち主だな。


うん、それはあるね。
とっても相手をよく見てるよ。
若いんだけど、いろんな遊びも知ってるしね。
こっちの世界へは自分で踏み込んだみたいだけど、色々アングラなところも見てきたみたい。
相手に合わせて、何でもできる人だよ。


お前吹いちゃってるわけ?(笑)
あっ、はい(^_^;)
まぁ、そこは本家ほどじゃないけどさ。


当たり前だ(笑)俺のレベルまでってのは中々いないんだぞ。
あ~、やっぱりあと一人じゃなくって、もうちょっと・・・・・


え~っと、貸し出しの看板降ろしちゃったんだけど(^_^;)
それでもいいから、探して来いよ~。
無理だってば(笑)


それにしてもお前、俺、何人に貸し出されたんだ?
カップルさんとか単独さんも入れたら、女性は何人いるんだ?

えーっと、1、2、3・・・・・・9人ほどは。

俺は、公認でほかの女性とやれちゃったわけだ。
まぁ、そういうことだね。

敏腕マネージャーだな(笑)
うん!もっと褒めて~!!(笑)

じゃぁ、行くか。
うん。

お仕事の方だって、初めてだけど頑張ってるんですからね~。

ああ、そっちだって大したもんだよ。期待してるぞ。


相変わらず、エロはありませんが、まぁエロい話があったってことで(^^ゞ
お仕事でしばらく一緒に行動しますが、まぁ、キスくらいはあるのではないかと・・・・・

自由時間にラブホに拉致する・・・・って手もあるか!(爆)
さて、どうなることやら(苦笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる