アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます キャッチボール
2ntブログ

キャッチボール

正人さんが疲れちゃうと、益々遊んでもらえる可能性が低くなる~
私、溜まってるんですけど~

仕方ないじゃない。
色々と仕事投げられて片付けても片付けても減りゃしないんだから


平日構えなんて、そんな無理難題言わないわよ


-----------------

とある日のメールのやり取り。


一日に数回あるかないかのやり取りだけど、お互いの状況確認と、正人さんのお疲れ度合いを測るバロメーターでもある。
(疲れきってると、返事はない)

愛だの恋だのが一切ない間柄のくせに、数としては驚くほどやりとりしてる。
だからといって、お互い返信の義務は無いので「できるときだけ」限定。
(この半年で、ご隠居様との5年半を軽く超えてる。数倍・・いや十数倍(爆))


ただし、「甘い関係」ではないので、会話の内容に全く甘さがない(笑)
友人か身内のメールみたいな感じである。


まぁ、そういうキャッチボールがあるから『面白い関係』が成り立ってるんだろうなぁ。
「身体だけの大人な関係」と言いつつ、身内テイスト満載だもの(爆)

だからこそ、『エロが無くても面白い』なんだけどね♪

コメント

読者から見ると

なつこさんはすごい満足してるみたいだしある意味幸せで結構だなぁと思うけど、ブログの内容をごくストレートに受けとめると、正人様にはあんまり気持ちが無いように感じます。
まぁあなたさまお二人にしかわからない関係でしょうが、はたからすると、結構お相手は胡散臭く感じます。メールは頻繁でもなつこさんには女性として興味ないみたい(泣)
文章がとっても哀れ。自分で慰めて勝手に落ち着いてるみたいですよね。

気持ちねぇ・・・・

ななこサン>
 以前の「なな」さんですよね?

>正人様にはあんまり気持ちが無いように感じます。
 ある意味正解でしょう。だって、私にはご隠居様がいますから♪

 正人さんもそれを十二分に承知の上で付き合ってるんですし、
だからこそ『彼女欲しい』なわけですしね。
(今はそういう余裕がないみたいですが)

>メールは頻繁でもなつこさんには女性として興味ないみたい(泣)
 『(泣)』でななこサンの価値観が想像できる気がします。
男性との付き合いにおいては「女」であることが最優先事項なんでしょうね。

とっても一般的な女性の価値観だと思います。
それがあるから、女性ってのは綺麗になる努力もするんでしょうし、好きな相手に尽くしもするんでしょう。

多分、私はズレてます(^_^;)
目線と言うか考え方が、かなり男性的です。
(一部に言わせると「豪快」になるんでしょうか(^^ゞ)

このブログは、私のテンポ・考え方で綴ってますので、一般的な女性の「寂しいの~、いっぱい愛して欲しいの」的な視点を持っている人から理解できないのかもしれませんね~(^^ゞ

私自身が、そういう女性の考え方を「面倒くさい性格」と感じちゃう人間なんでゴメンナサイね。

私の中では「女」であることより「人」としてのお付き合いの方が重要です。
そういう意味では、正人さんとの関係は「大人の割り切り」といいつつ、かなり別の形に変化してるのかもしれません。

私としては「人」としての付き合いであろうが「女」としての付き合いであろうが、人生を豊かにできるお付き合いであれば大歓迎です。(というか、そのあたりは殆ど区別してないですね)


あと、これは私の文章力が不足しているからだと思うので補足しておきますが、正人さんはとってもいい人です。
(まっとうな理系のサラリーマンですよ)

私が困ってたら「知り合い紹介しようか?」とか親身になってくれますし、逆もしかり。

たま~に「女」で、あとは「人」としての付き合いで、何が不満なんでしょうか?
(まぁ、ここぞ!と思ったときにセックスできないことは不満と言えば不満か(笑) でもそれって、小さいことだよねぇ)

私、今、とっても充実してますよ!

華麗に♪

ハイハイ、胡散臭さ抜群のスチャラカダメリーマンが通りますよ~( ̄∀ ̄)

明日ってか今日の監査に必要な事やってたらこんな時間にw

へんなテンションのまま書き込みしてるので悪しからず( ~っ~)/

ナイト登場!?

あら、ご本人の登場だわ(笑)

私って意外と愛されてる?
(『違う~!』って全力で否定されそうだ)


正人さん>
すごい時間に書き込みしてますね(^-^;
監査・・・・・確かに本人だわ。

というか家に帰れたのかしら?
(こんな時間まで電車ありましたっけ?)

とにかく登場ありがとうo(^-^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰してます

鍵コメントのMさん>
 ご心配いただきありがとうございます。

 文章を読んで、どう受け止めるかは個人の自由ですからね。
色んな人が居ても構わないと思いますよ。

逆にちょっと批判的なことを書いただけで、周りが騒ぎだして叩かれちゃう風潮ってのもどうかとは思うなぁ・・・・・

 書き逃げってのは良くないと思うけど、『私はこう思うんだけど』と意見を表明してもらうのは全然構いません。
 もちろん、皆が同じ見解になることなんてありえないし、どちらかが正しいというモノでもないので、『そういう考え方もあるね』という程度の理解にしかならないわけですが・・・

まぁ、荒れちゃうのは困るんだけどね(-_-;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる