アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます ペッタリ
2ntブログ

ペッタリ

旦那さんの帰りは大抵深夜。
私はすっかり布団に入ってる時間。

---------------------------

夫婦別室だったら安眠妨害もないのだが、狭い我が家の住宅事情(人数多いから(笑))、夫婦+おチビでが同室なのだ。

戻ってきたのは判るから、
おかえり~
と、布団の中からひとこと声をかけて、そのまま眠るのが常。
(といっても、テレビつけっぱなしで寝てしまう旦那さんの後始末に起きるんだけどね)

その日は、何故か布団に入るなり手を繋いできた旦那さん。

そのまま、こっちを向いてくっついてくる。
う~、クサイ。やめて~!!
いっつもそういうこと言うんだもんなぁ。

だって、マジで臭うんだもん。


最近、加齢臭がすごいのよ>旦那さん
私、鼻が利くから駄目だってば(-_-;)

文句いいながら、更にくっついてくるが、私は彼に背を向ける。
とにかく向かい合うのは勘弁!

なぁ、ホテル行ってさぁ・・・・
無理~!

メタボな旦那さんが、痩せない限りは、そういうことはしないと決めたの。
(これ、宣言済み)

結婚してから約30kg増って、詐欺以外のナニモノでもないわ!
(私の好きだったスリムな旦那さんを返して~!(笑))


それにしても、急にくっついてくるなんて一体どうした?
彼女と喧嘩したわけでもなさそうだし・・・・
さては・・・・・

ブログの記事読んだな(笑)

ちょい、寝とられ願望みたいなものがあるのかしら?>旦那さん
どうも、嫁があ~んなことされたり、こ~んなことされて悶えてるのを想像して興奮しているらしい(爆)

まぁ、私に相手にして欲しかったら、ダイエットするしかないわね~。
私は10kgと増えてないんだから。(正確には5kgちょいかな)

スリムな旦那さんなら・・・・・・考えてあげる!!

コメント

セックスレス?

これが 世に言う、、セックスレスの始まり?? 

旦那様が、欲求不満でチョッと可哀想な気もする、、(^_^;)

そうそう

パイパン大好きサン>
うちの夫婦は、レスそのものですね~。
どれだけご無沙汰かしら?
(だって、私が満足しないんだもん)

旦那さん、彼女が2人もいるからいいんです(爆)

う~

耳が痛いエピソードですね~。私も58→75キロですし。。。とほほ

そうね~

ヒデさん>

うーん、17kgですか(^-^;
それ以上増えちゃだめよ。

私、腹出てるの駄目だからね~(自分のことは棚にあげてる(笑))

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる