アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 最近はじめたこと
2ntブログ

最近はじめたこと

 しばらくのんびりと主婦してたんだけど、流石に旦那さんが「定職につけ~!」とウルサイ(爆)ので、派遣でお仕事開始。

 まぁ、週3なので、割とのんびりペースだけどね。
ご隠居様に手伝ってもらう案件は別件としてあるので、そっちで動ける状況は作っておかないと・・・・

--------------------------

職場が家から近いってのは素晴らしいね。
通勤時間が保育園経由でもドアツードアで30分以内って、ものすごく嬉しい!


一応有望株(?)かもしれない。
研修期間は過去最短で独り立ちできるかも(*^^)v
(現在はやった後に研修監督のチェックが入ってる)


盆踊りの季節にもなってきたしなぁ・・・・浴衣も出さなきゃ!

夏は・・・・元気にいきますよ~!!

コメント

はじめまして

みなるです、はじめましてです・・かな?(*^-^)
もう慣れたみたいですね。
忙しいのは良いことです!でもたまには相手してくださ~い

いらっしゃいませ♪

みなるサン>
 ようこそ!なつこワールドへ(笑)

 仕事は随分慣れました。何事もシステム化して覚えていく性質なので、今回のお仕事は結構、理解のし甲斐があります。

 7月は忙しいんですよ。各地の盆踊りに顔出すので・・・・・
正人さんとのデート以外は入れられな~い!(笑)

 って、肝心の正人さんも忙しいんだけどね(-_-;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる