アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます そうきたか~
2ntブログ

そうきたか~

私がとある場所でチューハイ飲みながらノホホンとテレビを見て居た頃、とんでもない計画が進行していたらしい・・・・

それを知ったのは翌日の朝だった。

--------------------------

お母さんあのね~、昨日は新しいお母さんと一緒にお寿司食べたの(^O^)
おチビの爆弾発言である。

まぁ、その一言で何があったかはすぐにわかる(爆)
新しいお母さん、Iちゃんっていうんでしょ~(笑)
うんうん、お母さんよくわかるねぇ。

ちょっと、旦那さんにメールしてやろう!(笑)

「子供達に『新しいお母さん』紹介したんだって
「いよいよ、離婚準備に入る(笑)」


「打合せの時間がなかったのと、寿司にいきたいという子供のニーズを同時に満たすための苦肉の策。」
彼女その2には、旦那さんの仕事のことで色々お願いもしてるので、その打ち合わせということらしい。
(まぁ、確かに最近の旦那さんは忙しい)

「別に怒ってないわよ
「子供たちが真に受けてるかもよってことで(笑)」


「新しいお母さん、ではなくお母さんの先輩がお母さんの代わりにいた、みたいな話だったよ

いや、別に子供付きで引き取ってくれるんなら、それでもいいんだけどね(笑)
子供たちだって知らない人じゃないんだし(爆)
(年上の彼女その2はご近所さん)

まぁ、子供達も『父ちゃんが、お母さんとじゃない女の人とお話してる』って光景は見慣れているので、別に違和感もなく過ごしていたと思う。
(地域の様々な役をやってると、まぁそんな機会ばっかりなので)

チビは単に『上手に言えなかった』だけで、コトの内容は私も理解しているので、まぁ一種の悪戯ってやつです(笑)

でも、お互い様なのよね~。
私だってその日は正人さんの部屋にいたし(エロはない)、彼のコトは旦那さんに話してないし(爆)

まぁ、意図的に隠してるわけじゃなくて、能動的に伝えてないだけで、知る手段は与えてるのよ。
ここのアドレスは知ってるから、見ればわかることなんだもん。
見てるかどうかは不明だけど(笑)

「しかし、不思議な夫婦だよなぁw」
は正人さん談。


ちなみに、旦那さんのメールには続きがあって、それは生活費の振り込みの話だったりするのだ。
まぁ、男と女ってよりは『片腕』だからね>うちの夫婦

相変わらずでございます(笑)

コメント

同感!

私も正人さんの
>「しかし、不思議な夫婦だよなぁw」
に同感!

お子さんが、もしもお友達の家でそんな話をしていてそれを聞いた大人達は・・、 なつこさん夫婦についてどんな噂話をするだろう、、(^_^;)

噂話ねぇ・・・・

旦那さん、近所で多数の女性と深夜まで会話してるからなぁ・・・・
ある意味、子供の話よりも目撃者多数だし(爆)

あっちこっちで、噂になればワザワザ耳に入れてくれる人が居るので、一笑しておしまいでしょうね。

「そーなのよ、私も次の旦那探さなきゃ~!ガハハ」
って大笑いしていれば、誰も噂しないんですよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる