アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます これって・・・デート?
2ntブログ

これって・・・デート?

事前予告なしで、実家から大量の野菜到着。

親ってのは本当にありがたい。
子供がいくつになっても可愛いし、心配なのがよくわかる。

でもね・・・・・・

キャベツ、昨日1玉買ったばかりなのよ~。
買い物行ったばかりで、みんな沢山あるのよ~!

冷蔵庫に入りきらない~!!
(母ちゃん、送るんなら事前に連絡してよ~(泣))


-----------------------------

ここは、自炊している正人さんにヘルプを出す。
(聞く限り、彼の料理の腕前はなかなかのもの)

「何でもバラでいいから、少しでも貰って~!」
「1人モンが消費出来る量にしてねw」

夜に差し入れ配達することになった。

宅急便で送られてきた段ボールのまま、正人さんの玄関にドサッ!

なんじゃこりゃ~!
なんじゃって、送られてきたままよ~

段ボールを挟んで、向きあう二人。
このままだと、玄関から一歩も中に入ることができないので、一瞬、必要なものだけ取ってもらって、そのまま帰るかぁ・・・・とも思ったのだが、正人さんが段ボールを脇に退避させてくれた。

靴を脱ぎ、部屋に上がる。
さて・・・・と座ったら

そうそう、ねぇ、これ買おうと思うんだけどさ。
いきなりパソコンをいじりだして、画面を見せてくれる正人さん。
(私が来るので、画面を出しておいたらしい)

最近流行り(なのか?)のダイエットグッズ。

我々二人の現在の共通項目『ダイエット』(笑)
二人とも夕飯は炭水化物を抜きにしたりしてるんだよね。


どぉ?これで、テレビ見ててもピクピクって(笑)
「どぉ」って・・・・買うの? 確かに小さいけどさ。
私も昔、お腹に巻くのとか買ったけどね~。
なんか、効果イマイチだった(-_-;)
でも、これって構造が気になるなぁ・・・・電池何処に入るんだろ?(笑)


安いし買っちゃおっかなぁ(笑)
ハイハイ

話をしていて思うんだけど・・・・・
うーん、これって「いけない大人の関係」の会話じゃないよなぁ(笑)

でも、そういえば、前日に
「これ興味あるの~」
って、スポーツクラブの特典チラシを写メしてるわ>私

どっちもどっち・・・・ってことか(^^ゞ


そうして、そのまま少しだけ一緒にテレビを見て、帰途に就く。
滞在時間は40分程度。

えっ、エロですか?
ないです(キッパリ!)

ちょっと日常に入り込んでる、ヒトコマ。
親戚のお姉さんね~(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる