アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます Wでデート
2ntブログ

Wでデート

Wデートじゃないです。
カテゴリーに悩む~(^^ゞ

昼は東吾さんで、夜は年下ボーイフレンド君と会ってきた。
(いわゆるWヘッダーか?)


------------------------

ただし、どっちもエロなしだけど(爆)


東吾さんは、仕事の話で私が呼び出した形。
だから、実は『デート』じゃないのかもしれない(^^ゞ
(この話は縁側でどうぞ)

まっ、最後にちょっとだけエロ系の話もしたけどね。

で、どうなの?ホテル行った?
行きましたよ。

どうだったのさ。
きっちりと気持ち良くしてもらいましたよ~(笑)

いつものあの声で鳴いてるわけね(笑)
想像できるな。


バシッ!(背中をたたく音)

なんだ、その出歯亀根性は~!!
それじゃ単なるエロオヤジじゃんか(-_-;)

まったくぅ、完全に面白がってる(-_-;)


ボーイフレンド君は『転職お祝い』ってことで、私のおごりでお食事。
(東吾さんが夜のディナー断るからさ(笑))

先日、拉致してホテルに連れ込み、きっちり気持ち良くしてもらってるので、この日は健全デート(笑)
『ドロドロしたのは大人の遊びとしてカッコ良くない!』ってポリシーを持ってる彼は、ある意味とってもスマート♪
そういう所は東吾さんに似てなくもない。
(外見は全く似てないけど)

仕事の話、車の話、男女の付き合いの話、食べ物の話。やりたいことに、遊びたいこと。
時折言葉遊びも入って、非常に面白い。

私ね~、香辛料が苦手なんだよ。お子ちゃまだから(笑)
はい?お子ちゃま?? そんなこと言う口には、今度チンコに塗って突っ込んでやる!

あ~、今『塗る』って言ったわね~。ちゃんと塗ってもらうわよ~!!

(ちょっと強気)

ああいいさ。俺は後の楽しみのためなら、それくらいは我慢するぞ~!
キッチリ咥えさせて、最後まで舐めとらせるからなぁ(笑)


うぅぅ・・・・ごめんなさい(汗)

分かってて言ってる言葉遊び。
(冗談にしておかないと有言実行な人なので後がコワイのだ(-_-;))


だからね、私は君のそういう所が気に入ってるんだって。
言葉遊びもできて、面白いじゃん。テクもあるし♪

基本ストレートな私、お酒が入るともっと直球だ(笑)

でも、そういう性格してると結婚できないわね(爆)
こういう所もストレートに言ってしまうし(^^ゞ

ふっ、言いますね~(ニッコリ)
そんなにお仕置きして欲しいんですか?

して欲しくな~い!要りませ~ん!!(ブンブン)

普通の(ホントに?)健全な(不健全だろ!)一般男子(あれが一般か?)なので、女の子獲得活動もしているわけだけど、『別クチの大人のお遊び』ってことで彼の中ではそれなりに継続していくつもりらしい。

まぁ、飽きるまでなんだろうけどね(笑)
(そこはお互い様か)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる