アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 進行中
2ntブログ

進行中

それぞれ、色々進行中。

------------------------

まずは、ご主人様貸し出し企画。
(きっと、これが読者さんの最大の関心事項?)

多分、順調に進んでるハズ。
これに関しては東吾さんに丸投げしてるので、詳細は不明なのだ。
何となくなら、わかるけど(笑)

今回の応募者さん、非常に律義な方で、最初は東吾さんとのやり取りメールを私にCCで送って来たくれたのね。
でも、それって東吾さんも非常にやりづらいだろうと思って、丁重にお断りしたのだ。

性的な快楽って、男性は割と単純な構造してるけど(爆)女性って男性ほど単純じゃない。

その場をムーディーに運ぶためには、ある程度は女性側の不安を取り除いて、男性への親近感を持ってもらう必要がある。
そのためにメールをやり取りするんだから、口説き文句とは言わなくても、それないにいろんな言葉を紡いでいくと思うんだよね。

他の女性を口説いている最中を、彼女に見られたくはないわな(笑)
(私だって、ボーイフレンドとの会話を東吾さんに聞かせようとは思わないし)


応募者さんはとっても素敵でいい人なのよ。
多分、この記事のアップの段階ではまだ東吾さんとは面会してないとは思うけど(もしかしたら、そろそろかも?)、私は応募者さんとは早い段階で直接お会いしている。
(ほら、東吾さんまだ冬眠中だったから)

長時間ご一緒させていただいて、お話もしているので、彼女の希望していること以外に他意があるとも思ってない。
今まででも、相手の方に事後の感想を求めることはあっても、途中経過を聞いたことすらないので、全く気にしてないんだけど、それでも「ぼや~っとした概要」は時々メールで知らせてくれるので、まぁ何というか、ある意味「目からうろこ」だったりする(笑)
(それはそれで、面白い)

応募者さんのご希望がかなうことを切に願うこのごろだったりする。
頑張れ~東吾さん!!


続いて、こちらの進展状況。
年下の男性だからっていうわけでもないけど、割とマメにメールをくれるのでびっくり!
超新鮮だわ!(笑)

「ちょっと欲情、今夜は拉致してホテルに連れ込むのでヨロシク!」
ってな感じメールに
「おう!w」
って感じの返事になるので、事の進展は非常に速い。
地理的に恵まれてるとこういうこともできるのね!
(というか、このメールってS女的??)

それぞれが、それぞれに進行してるって事でした。ハイ。

コメント

はじめまして。

finさんのブログから飛んできて
少しづつ前記事を読み読み。
初コメです!(^-^)
とりあえずご挨拶まで。
また来ますね~♪

・・・欲情した時に相方が隣にいるって
いいなぁ(涎)・・・ボソッと呟いてみる。

いらっしゃいませ♪

Sさん>
ご訪問、ありがとうございます(^0^)/

finさんの所からだと・・・・もしかしてS女さん?


年下君は、残念ながら相方じゃないんですよね~。
割と都合の付きやすい遊び相手ですかね。

『一緒にいて「面白い」って思わなくなったら会わない』って宣言されてますから、さていつまで遊べることやら(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる