アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 忘れてた(^^ゞ
2ntブログ

忘れてた(^^ゞ

 携帯が鳴りだした。えっと、いつもの着メロじゃないなぁ・・・・旦那さん??
画面を確認する。

 うわわ、東吾さんだ!!
(↑あんまりご無沙汰で、どんな着メロだったかすっかり忘れてた人)

慌てて、応答する。

-----------------------

はーい、もしもし。
おお。

連続でかけてくるなんて珍しい・・・
(前回から丁度一週間だ)

楽しかったみたいだなぁ。
はい、楽しんできましたよ~。

ブログを通じて、素敵な女性との出会いがあったのだ♪

それは何より。
俺さ、夜は無理だぞ。

やっぱり?そっかぁ、そうだよねぇ。

夜に出掛ける口実が無いんだよ。
ランチしような。ランチ。


格安チケットを手に入れたので、ディナーに誘ってみたんだけれど駄目らしい(^^ゞ

じゃぁ、別の男性誘って行ってくる~(笑)
若いツバメとか?

うん、若いの!(笑)(ツバメじゃないけどさ)

いいよなぁ、女は。やりたいやつが一杯いるからすぐに相手が見つかるし。

な~に、年寄り発言してるんですか。
そんなんじゃ困りますって。


いや~、ホントに体力なくってさぁ(^^ゞ


と言いながら、ゼイゼイ聞こえてくる息の音。

外・・・・だよね?

ああ、今本屋に行くところなんだけどさぁ、この坂がきつくてさぁ(ハァハァ)
あ~、ちょっと待ってくれ。(ゼイゼイハァハァ)

おーい、しっかりしてよ~(大笑)
駄目じゃん、貸し出しあるんだからね~。


いやぁ、面目ない(^^ゞ


貸し出しの業務連絡も交えながら、しばし会話。

連休はどっか行くのか?
うん、真ん中で実家に帰ってくる。法事があるんだ。

車だよな。
そうですよ~、車じゃなかったらいくら掛かると思ってるんですか!

(大人数だから往復10万以上になってしまう(冷汗))

そうだよなぁ(笑)

気をつけて行っておいで。
はーい、行ってきます。

じゃぁな~。


あれ?ボーフレンド公認になった??
まっ、いいか!

コメント

春が来ました♪

なつこサン
お久しぶりです(^^)
東吾さま 活動開始との事おめでとうございます!
うちも、何とか長いトンネルを抜ける事が出来ました。
連休中はゴルフクラブを握るまでに、気力も快復しつつあり、笑顔の時間が戻ってきました。
なつこサンにはご心配お掛けしましたm(__)m
ありがとうございます!
びっき

春~♪

びっきサン>
 トンネル脱出おめでとうございます!

 うちは・・・・・私に対して活動再開となるんでしょうか?(笑)
まぁ、東吾さんのペースもあろうかとは思いますので、それとなーく後ろから追い立ててみたいと思っています。

 ゴルフ・・・・・すっかり忘れちゃってる私がいます(^^ゞ
やっぱ、生徒だけでなく先生もその気になってくれなきゃ、一向に上達しませんわ(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる