アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 久々に
2ntブログ

久々に

ひとつ前の記事をアップした当日に、東吾さんから電話をもらった(*^^)v

どうも、ご無沙汰しております。
はいはい、ご無沙汰してます。4カ月ぶりですよ。


そんなに間、あいてたか?
あいてますってば。前回お話したの12月よ。
そうか、そんなに経ってたか。それはスマン。


やっぱり(苦笑)
電話をしてない・・・・って事実を認識してない(笑)
(いつものことである)
-------------------------

なかなか一人になれなくってなぁ
↑基本奥さんと一緒に行動する人

うん、知ってる~(笑)
たばこも辞めちゃったしね。「ちょっとタバコ買いに行ってくる」って出れないもんね。


そうなんだよ~(^^ゞ
まぁ、気分的にもなぁ・・・・色々あってな。


お互いの近況報告や、業務連絡等々の話をする。

そういえば、三崎さんと会ってるのか?
うん、時々ね~。向こうがストレスたまると呼び出しが(苦笑)
でも、あっちも今は忙しいみたいだから、これからがあるかどうかは不明だよ。

いっそのこと、若いボーイフレンドでも見つけようかしら?(笑)


まぁ、俺が作りあげたマンコがあれば、バッチリだからな(笑)
俺も、カールフレンド作ろうかなぁ(笑)

作れるの~?

そうなんだよなぁ・・・・お金も時間もかかるし、手間もなぁ(笑)
だね~、手間がねぇ(笑)

何かやらないと、老けちゃうわよ。

そうなんだよなぁ(^^ゞ


毎度ながら、のほほ~んとした会話(笑)

GW明けね。
そうだな、明けたらな。

山から下りてきたご隠居さんに、お昼をご馳走してあげないとね(^_-)-☆

コメント

祝 お目覚め

やっと長い冬眠からクマさんもお目覚めですか、!\(◎o◎)/!
きっと腹を空かせてガツガツと何でも食べる? それとも初めは御粥なのかな?

さてさて

パイパン大好きサン>
 多分、山から下りてくるとは思うんですけどね~、決定事項じゃないので何とも言えません。

 下りてきたら、とりあえず、本物のランチで様子見ますわ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる