アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます BirthdayPresent
2ntブログ

BirthdayPresent


乾杯の口実で
「40万ヒット記念と数日後に迫った誕生日と縁側の1万ヒット記念」
なんて言っていたら、プレゼントをいただいてしまいました。

100730_121554[1]


miwmiwさん、タマガワのチャリンちゃん、蘭虫さん&マキさん
どうもありがとうございました。

-------------

 実はご主人様の誕生日も今月の初めだったので、私もプレゼントを準備してたんだ~。
お酒はめっきり弱くなっちゃったので、今回はゴルフコースでも着ていただけるようなポロシャツを準備。
 パッと見てピピッと来たものを衝動買いした感もあるんだけど(^^ゞ

 形に残るものをpresentできないカップルもいらっしゃる中で、こういうことが出来るのはラッキーだとは思ってる。

 ご主人様は身につけるものには結構こだわる人なので、『これは、ちょっとNGだな~』だったら、私が着ちゃおうと思ってたんだけど(というか、着る気満々だったけど)、気に入ってもらえたようで良かったよかった♪

 次のデートはスーツじゃなくって、私服にしてもらおうっと!!

コメント

No title

あ!そうだ!
東吾様、お誕生日おめでとうございました。
伝えておいてね^^

黄色のポロにあっていましたよん♪
ゴルフご一緒できる日を楽しみにしていま~す。

はーい(^O^)/

miwmiwさん>
 伝えておきますね~。

 ゴルフも練習しなきゃだわ。
(最近すっかりサボり気味)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる