アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 縁側決定、引越確定
2ntブログ

縁側決定、引越確定

色々考えましたが、別ジャンルにお引越しすることにしました。
一度アダルトジャンルに登録しちゃうと変更できないので、別ブログにて・・・・

---------------

決め手はこれ。

ホテル街に足を向けようとも思わないんだよなぁ(^^ゞ

電話で次回のデートの打ち合わせ。
打ちっぱなしで初レッスン後、お食事して、マッサージは・・・・・どうしましょうねぇと相談してた時の一言。

確かにね、私もその手のコトしたいと全然思ってないんだよなぁ(^^ゞ

お前もしたいと思ってないだろ。
うっ・・・・・誰のせいだと思ってるんですか~(笑)
縁側決定!!(爆)

でも、マッサージはやりたいし・・・・・う~ん、カラオケでも行くか?
キスくらいはあるかもしれないけど、ひたすらマッサージタイムなこと間違いない(笑)

やっぱね、SMどころかエロもないのにアダルトジャンルは気が引けます。
ということで、お引っ越しも確定!

引っ越し先は探してくださいませ。ほとんど「そのまんま」ですから。

エロがあったら、こっちに書くかも(^^ゞ




コメント

No title

えーっと、
なっちゃんのゴルフレッスンブログ?
縁側マッサージ日々?

いよいよ、初レッスンなんだね^^

何でもありの・・・

miwmiwさん>
 レッスンに日常にお惚気に・・・・エロはないですが、同じような縁側の日記になるはずです。

 レッスンは・・・・・玄関先に準備バッチリしてスタンバイしてるんですが(道具の数々)、カビが生えそうです(汗)

 まぁ、来週あたりには、初レッスンになるのでは??

了解です。

>引っ越し先は探してくださいませ。ほとんど「そのまんま」ですから。
早速 探してみます~(^^♪
因みに・・、 最近は“ゴルフ合コン”も盛んらしいので(お若く綺麗な)なつこさんも、最新のボルフファッションを身に纏い参加してみるのは如何??

間にあってまーす♪

パイパン大好きサン>
 作ったばっかりで、何処にもリンクしてないので、探せないかも(^^ゞ
こっそりURL貼っておきますね(それは探してね)

ゴルフ合コンですか・・・・・・合コンしたら怒られちゃいます(^^ゞ
お相手は「間に合ってます」(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる