アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 悩む
2ntブログ

悩む

 ブログを続けるべきなのか、閉じてしまったほうがいいのか・・・・・

---------------------------

このブログ、リニューアルしたほうがいいのか、区切りをつけて別ブログにしようか悩んでいる。


残念ながら(?)、ご主人様との関係が終わったとかではない。
(期待してる人もいる?(笑))

電話もメールもちゃんといただいてます。デートもする予定。


今回から、ゴルフレッスン開始の予定。レッスンの後は夕飯食べて解散だなぁ。
アダルトな「裏」の関係から、「表」の関係にシフトしていくんだろう。

もしかしたら、忘れたころにエロがあるかもしれないけど、正直どうでもよくなった。
ご主人様との二人の時間は、エロの有無に左右されることなく、とても安らぐ時間。
エロがあろうとなかろうと、ご主人様は私にとって大好きな人なんだ。

ご主人様が男として引退するつもりなら、私もついて行く気持ちは変わってない。
一緒にゴルフして、縁側でマッサージして、お茶飲んで将棋・・・・・

それをこの場所(このブログ)に書いても、つまらないんじゃないかな?
少なくともリンクをたどってきてくれる人からすれば(リンク先の主催者さん含む)拍子抜けに違いない。
元からエロ度は低かったけど、リンク先の方々と、求めてるものの毛色が明らかに違う気がする。


「もう十分。満たされてるって思えるのは、幸せなことだなぁ」って二人してお茶啜ってるんだから、ご隠居さんもいいところ(笑)


もし、文章にするとして『勝手につぶやいてる』ってスタンスは変わらないけど、カテゴリが違うでしょ。

珍しく、悩んでたりする(まっ、深刻じゃないけどね)
さて、どうしようかなぁ。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何処までもついていきま~す

私的にはアダルトカテゴリー(エッチな話や、画像)で無かろうと、なつこさんの元気な声が聞けるところなら、何処でもついていきま~す(^^♪

No title

わたしも最近のエントリーはエロ度が低くて、エロを求めてる方には申し訳ないなあ と思いつつ。。。

どの層に読まれたいかを考えると、やはりアダルトカテゴリなんですよね。美容部活動は、ジャンル的にはアロマテラピーやロハス・ナチュラルライフ系になっちゃうんですが、そういう層との目的地が違うので、逆に申し訳ないし(笑)。

結局、「エロの背景にこういう生活もアリなのね」とに読んでもらえたらいっか♪と楽観するに至りました。

なつこさんの落ち着く場所が見つかりますように^^

カテゴリーが違っても、なつこさんに会いに来てる磨夜です。言い方が変?
リンクしている方もそうじゃないのかな?と勝手に思ってます。
なつこさんの元気を頂きに来てますから⌒⌒

嬉しいです♪

パイパン大好きサン>
 どうもありがとうございます。
元気なのか、単にノー天気なのかは不明なんですが、まぁ楽しくやれるのが一番かなぁと思っています。

 次はボチボチっですかね。

遥さん>
 どうもありがとうございます。
読んでほしい対象って、今は気にしてないんですよね。
自分が楽しく気兼ねなく書けるのが一番かな・・・・と思ってます。

磨夜さん>
 どうもありがとうございます。
最近、元気な記事を書いてない気がする(^^ゞ
ネタはいっぱい持ってるんですけどね、なんだか文章にならなくて・・・・・

引越決めたので、ボチボチ書いていきますね。

追加コメ

鍵コメントのIさん
 ありがとうございます、もし、突然消えたら、何かあったんだと思ってくださいませ。

 いまのところは、そのような事態は予定してませんのでご安心くださいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる