アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 共有
2ntブログ

共有

食事の支度をしていたら、携帯が鳴った。ナイスタイミング!!

そろそろ掛ってくるころだと思ってたのよね!(^^)!

----------------------

ご主人様、ちょっとお仕事が忙しくなってきたみたい。今日も今まで打ち合わせだったらしい。

なかなか決まらないんだよ~(^^ゞ

う~ん、仕事の話を聞いてるだけでも厄介な相手先さんなのがわかる。
それまでの解説で十分面倒なのが解ったけど、さらに解りやすく解説してくれるご主人様。

これから、ますます忙しくなりそうですねぇ
そうだなぁ


毎回さぁ「俺って何?」って思うんだけど・・・・・

だったらやめますか?
いや、やめない。だっておもしろいんだもん(笑)

これは、仕事じゃないことについてなんだけど、何だか仕事の話とも繋がってる?

要望にクレームに、追加希望に・・・・・・・なぁ(笑)
あるだろ?


まぁ・・・・・ねぇ(笑)
でも、言ったって現在のところはできないこともあるわけですしねぇ。


いっぱいあるのはわかってるさ。付き合い長いんだし。

そうねぇ、暇になるまで、つけといてあげます(笑)
ツケだからね、きっと、いっぱい溜まってるわよぉ(笑)


だな(笑)


メールでも電話でも直接逢っても『あれしたい、これやって』なんて会話は殆どしてない。
(忘れたころに3行メール程度だし)

でも『言うまでもない』って雰囲気が会話の中にある。
実際に、伝えたいことを全部言わなくったって、解ってもらってるし、解ってることも多い。
(もちろん、全部じゃないけどね)

異なる場所に居る、ご主人様と私。
でも、今日のこの電話の時は間違いなく同じ空気を共有してたと思う。

電話を切って、ホクホクだったのは言うまでもない(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる