アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 存在の位置
2ntブログ

存在の位置

「ご主人様大好き~!」といいながら、ご主人様に旦那さんの惚気(?)を話す。
「全く、ヘンな夫婦だ」と呆れながらも、聞いてくれるご主人様。

だってさぁ、それぞれの存在の立ち位置がまるで違うんだもん。仕方ないじゃん(^^ゞ

------------------------

旦那さんを例えるとしたら、私の右腕(いや、頭脳か?)。
生きてく上で(少なくとも現状は)失うなんて考えられない。

ついでに言うなら、自分自身みたいなものだから、旦那さんの希望=私の希望みたいなところがある。
だから、旦那さんの彼女のことも、まるで自分のことのように、大事にしてるんだろうなぁ。

例え話で「夫婦はまるで二人三脚」なんて表現するけど、うちは「自分自身」だもん。
そりゃぁ、自分が一番かわいいからね(爆)大事にしますって。


対してご主人様のことは「一個人」として認識してる。

大好きだからこそ、時には相手を希望を優先させてあげたいと思ったりもする。
(「時には」ね(笑) 毎回なんてしおらしいことは言わない)


どちらも「絶対に失いたくないもの」ではあるんだけど、全く異なる場所に位置してるので、当然ながら対応も違ってくる。

強いて言うなら「大好き!」を意識するのはご主人様に対して。
旦那さんは『=自分』なので、意識せずとも「大好き」なんだな。
(自分自身が好きじゃなきゃ、こんなあっけらかんとした性格にならない(笑))

同じものじゃないから、二兎を追いかけてるつもりは無い。
(二兎を追いかけて手に入れるほど、器用でもない)

違うからこそ、『手に入れられる』ものなんだと、今更ながらに思ったりするこの頃(笑)

ちなみに、手にしたものは最後まで食べちゃうのが信条。
もちろん、骨までしゃぶりますとも。

覚悟しといてね~!>ご主人様 (爆)

コメント

カッコいい!

前の記事(順番)もそうですが、なつこさんにはチャンと基準、棲み分け(?)が出来ていて(世間的には理解されない?)良好な関係を維持しているのが、
私は 結構ウジウジと考え込んでしまう方なので・・・、 とても男らしく(失礼!)思えてしまい、、カッコいい!!(^^♪

違うって(^^ゞ

パイパン大好きサン>
 えっと、単に「自分勝手」なだけですから(^^ゞ

 こういう関係って『+α』の要素だと思うんですよね。
だから、本来あるもの(夫婦関係とか)は、大事にして当然という考えなんですよ。(少なくとも、ご主人様と私の共通認識としては)

 でも、それ以外でも大切にしたいことがあるわけで・・・・だから「ヘリクツ」なんですよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる