アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます お散歩
2ntブログ

お散歩

夕食後、時間のある時は歩くことにしている。

-------------------

携帯を機種変したら万歩計機能が付いていたのが歩くきっかけ。
夕食後、おチビをベビーカーに乗せて1時間程度歩く。
朝から夕方までで3千歩程度。そこから1万歩を超えるくらいまでテクテク・・・・

涼しくなってもじんわりと汗をかくくらいは運動になっているみたいだ。

最近のお気に入りは、近所のゴルフの打ちっぱなしを通るルート。
未来のご主人様と私(+旦那さん)を想像して面白がってる。


これでスマートになれば言うことないんだけど、まぁ増えた分を元に戻す程度なろうなぁ(^^ゞ

コメント

No title

未来のご主人様、なつこさん、旦那さんという組み合わせがすごいです。
単純な世界に生きている私にとっては、とても新鮮です。
私も体が命なので、お散歩はよくします。

気持ちと行動がまったく違う磨夜は、ほとんど歩きません。
その結果は少し歩くとすぐハアハアと息切れ(^^ゞ
足と腰は健康の基本の気がします。
磨夜も散歩するべきだとは思いますが、気持ちと行動が違ってる毎日…。
涼しくなってきたし真似して少し散歩してみようかな⌒⌒

体力は必要です

佐知子さん>
 えっと、ウチはご主人様のことも公認で、そのうちに我が家で将棋を指すなんて話も出てますので・・・・・(^^ゞ
まっ、「ヘン」なんですね(爆)


磨夜さん>
 健康が一番ですからね。
私は普段デスクワークで、運動する機会がまるで無いので、せめて歩くくらいはねぇ(^^ゞ

 本当は何かスポーツやりたいのですが、現状のおチビのおまけつきでは、歩くくらいがやっとなんですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる