アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 表か裏か
2ntブログ

表か裏か

ご主人様の出てくる夢を見た。
細かい内容は忘れちゃったんだけど、やたらと仄々ノンビリしていた、いい夢だったの。
思わずご主人様にメール。

「夢に誰かさんがでてきたんだけど、いつも以上にほのぼのでした

伝えたかっただけで、別に返事は期待してなかったんだけど
(だって、「そうなんだ」以外に返事のしようがないでしょ>この内容)
夕方に携帯が鳴った。

---------------

そうかそうか、ほのぼのだったんだな(笑)

うん、よく覚えてないんだけど、何だかいつも以上にのんびりお食事してる夢だった気がする。

まったくぅ、どっちが表でどっちが裏の夫婦なんだか判らなくなってきたぞ(笑)

まったくぅ、おだてるのが上手なんだから(笑)
まぁ、裏も表もなく「フツー」になりつつあるのは、私も自覚してるんですが(^^ゞ

そういえば、お前「マネージャー」って書きやがったなぁ!

だって、言ったじゃないですかぁ(笑)
(「書くな」とは言われてないもんね~)

お前なぁ・・・・まったくぅ(苦笑)


しかし、この前は何だったんだろうなぁ?>発情のこと
嘘みたいに、今はのんびりしてるぞ。

何だったんでしょうねぇ?
やっぱり、最後の発情期?


いや、年に2回くらいはあるんじゃないか。

なら、まだまだ大丈夫ね(笑)
私はまだ若いんですからね、頑張ってもらわないと(笑)


んなコトいったって、俺はトシなの。
寝たきりだって遠くないぞ。


そうなったら、介護してあげますから(笑)

ほんとに夫婦みたいなノホホンとした会話だ。
いいかげん「ご主人様」って看板下ろしたほうがいい??
(でもなぁ、他に呼び方が思いつかないんだよねぇ(^^ゞ)

うちの場合の「ご主人様」って呼び方には、もしかしたら『うちの主人が・・・』って使用する場合の意味が含まれてるのかもしれない(笑)

裏が表で表が裏で・・・・・・なんか表も裏も、区別なんてどうでもよくなったきた最近。
なんでもいいや! 表も裏も仲良しが一番です!!






コメント

No title

なんか読んでてもほのぼのしてきます^^

こんなほのぼのもいいな^^


あの・・・
リンクしてもいいですか?

No title

はじめまして、こんにちは

まだ読み始めたばかりですが、とても楽しいブログですね。
私が書いているブログともテイストが合うかなと思ったので、思い切ってコメントしてみました。

よろしくお願い申し上げます。

えーっと(^^ゞ

伊織さん>
 ほのぼの・・・感じ取っていただけて嬉しいです♪
最初はこんな感じじゃなかったんですけどね、付き合いが長く・深くなるにつれて、どんどんと縁側路線に(笑)
「縁側主従」じゃなくて「縁側バカップル」になりつつあります(爆)

 リンクの件は、メールさせていただきますね。


佐知子さん>
 はじめまして、縁側おのろけブログにようこそ♪
うちの記事の人気(?)カテゴリは「へんてこ夫婦の会話」だそうです。

 浮気が夫婦公認。ありえない会話が実在してるってところがポイントみたいです(笑)

 佐知子さんのブログも読ませていただきますね。

いいですね~♪

何時もながら、、なつこさんの(世間ではありえないような)会話、
私には関西のお笑いを彷彿とさせるような、、“ボケとツッコミ”が成立していて、笑のツボをしっかりと押さえている? 
これがいいですよね、、好きなんですよね、(●^o^●)

オチは必要ですね

パイパン大好きサン>
 元が「関西系」ですから、ひとりボケツッコミは、要素として持ってるような気がしますね。

 関東に来て最初に苦労したことが
「あんたら、人がこれだけ(自分を笑いのネタにして)ボケてるのに・・・・・・・誰か突っ込まんかい!」
でしたもの(^^ゞ

まぁ、要素としては持っていても、実力はないので雰囲気だけですけどね(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる