アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます オッケー!!
2ntブログ

オッケー!!

 乳がん検診に行ってきた。

----------------

気になる症状があったわけではないけれど、過去に極小の腫瘍をもっていた身としては、『いいかげん、検査しなきゃいけない時期だよなぁ』ということが頭にあったので、誕生月の割引もあるというクリニックで、マンモグラフィと超音波と触診がセットになった検診を受けてきた。
(ちなみに過去の病気は「良性」です)

ご主人様に爪を立てられて掴まれるよりは全然痛くなかったですね>マンモ
(乳房を挟みこんで平らに延ばして撮影するレントゲンです)

まぁ、過去の病気の時に、乳管に造影剤を入れられて(当然乳首に注射)、同じように潰されて撮影されたことがあるので、あれに比べりゃ全然まし。

結果は後日だけど、超音波で見てもらっても全く問題ないみたいだし、「安心して結果待ってて」ってことだから、安心してます(笑)


私の肝っ玉は「=元気印」ですからね~(^O^)/

でも、しばらく空いてるデートの前に済ませられて良かった。
流石に胸に噛み痕つけては検査できないもんね(爆)

あ~良かった(笑)

コメント

No title

本当だね、噛み後付きの乳がん検査って笑える~~

あ!11月に子宮がん検診があるんだ!
オケケ伸ばさなくっちゃv-12

なっちゃん、ありがとう♪
グッドなタイミングな記事だったわv-16

でしょ!

miwmiwさん>
 噛み痕ある状態で触診されたら、異常扱いになりそうです(^^ゞ

 子宮ガン検診は、夏前に受けました。
でも、毛がある状態じゃなったけど(爆)

No title

何事も無いことをお祈りしますよ~。

大丈夫

タマガワのチャリンチャンさん>
 超音波で「大丈夫でしょう」と言われているので、多分何にもないです(^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる