アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます マネージャー
2ntブログ

マネージャー

今週はご主人様が夏休み中なので、電話はないものだと思っていたら、夕方に着信アリ!
(いや、マジびっくりした)

お~い、元気かぁ?
ふぁ~い、元気ですぅ。

全然、元気そうじゃない返事だなぁ(笑)
そんなことないですよ~


実はそんなことあるんですけどね・・・・(^^ゞ
------------------------

オチビを迎えにいって、そのまま連れて用事を済ませ、買い物も済ませて戻ってきたタイミング。
荷物をクルマから降ろして、沢山抱えて玄関の扉を開けるその時だったので、母ちゃん手一杯!
(誰か~、このドア開けてよ~!!)

とりあえず、チビと荷物を家に突っ込んで、再び車の中に・・・・
(お兄ちゃんお姉ちゃん、あとは頼んだ! 気がついたら牛乳、冷蔵庫に入れといて!!)

ってことを、着信と最初の一言二言でやってたんだもん(笑)

ノンビリ過ごしてるよ。本読んで夜更かしいっぱい(笑)
だめですよ~、そんなことばかりじゃぁ。
(月曜日から「会社行くのヤダ」って言わないでくださいね~)

相変わらずのフツーの会話が続く。

そういえば、飲みに行ったんだよな。どんな子なの?
どんな子って・・・・可愛い子ですよ~!

「遊びましょ」って言っといてよ。その前に飲んでたあの子にも。

あのねぇ・・・・自分で言えばぁ。
それは駄目だよ。ちゃんとマネージャーは通さなきゃな(笑)

マネージャーかい!!

まぁね、確かに「東吾」さんを世に出したのは「なつこ」であって、東吾として遊ぶからにはなつこの了解が必要なんですけどね。

それにしても今度はマネージャーときましたか。
次はなんだろ?

ちょっと、楽しみだわ(笑)

コメント

No title

コメントのお礼にまいりました

なんか凄くほのぼのですね^^

これからも時々覗かせていただきます。

縁側ですから

伊織さん>
 いらっしゃいませ。
 うちは縁側でのんびりお茶飲んでる感じのお付き合いなんですよ~。

 また遊びに来て下さいね。 
 

そう! マネージャー。

なつこさんは “マネージャー” 私は思わず「そうだ!」と言って膝を叩いてしまいました。
なつこさんは“敏腕マネージャー”これなんです(●^o^●)

前に「(私にとっては)頼りがいのある兄貴みたいな存在である」と失礼な事を申し上げましたが、、 私にもマネージャー的存在である方がピッタリと嵌ります。
私も 気になる女の子が出来たら、先ず“なつこマネージャー”に探りをと・・・、頼みたい!!

マネージャーってさ・・・

パイパン大好きサン>
 マネージャーと言っても、クラブ活動から芸能人まで様々ですよね。

 クラブ活動のであれば、経験あるんですけどね(^^ゞ
人をマネジメントはしてないです。

まぁ、恋愛相談くらいなら乗りますが、ご主人様の場合は「全部丸投げ」だからなぁ・・・・(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる