アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 複数のキモ
2ntブログ

複数のキモ

先日の笹の葉さんとのデートで、複数プレイの話題が出た。

ウチの場合はプレイと言っても「お遊び」的な要素しか求めてないので、+1(♀)だろうが+2(カップル)だろうが『楽しくエロく遊ぶ』それ以上でもそれ以下でもない。

こんな非常に軽いノリの複数でも、一つだけ大事なことがあるのだ。

--------------------

『女性が納得して、前向きに関われること』

私を含め、関わる女性が納得してないことには「楽しく」過ごすことなんてできない。
無理やり納得させられたとか、騙し討ちみたいに連れてこられたなんて、もってのほかだ。

エロが絡んだ場合、男性は割とどうにでもなるのよ(笑)
「据え膳食わぬは男の恥」じゃないけどさ、好みであろうとなかろうと、一回くらいならその気になって何とかなるもんだ(爆)
(全員がそうであるとは言わないけどね)

ところが女性はそうじゃないもんね。
もちろん刺激を与えれば身体は反応するけど、直接的なものよりも感情的なものが優先される傾向がある。

その感情的なところでNGだったりすると、「楽しむ」ってのからは外れちゃうんだよね。

だから、ウチのお遊びは私が窓口になって全て仕切る。
カップルさんの場合は、女性とコンタクトをとる。
女性同士だと構えることないし、非常にフレンドリーに話も進む。

ここが、ウチの『複数のキモ』だと思う。
(よそ様のことは知りませ~ん)

ご主人様が「面倒くさがり」ってのも、実は大きな理由かもしれないけどね(爆)
まっ、そこは『私を大事にしているからこそ』ってことにしておきましょう(笑)

コメント

本当に、女性が窓口だったら随分成功率(?)があがるのに~!
そんなお客さんは滅多に居ないので、最近は自粛することも多いです。男の子の無邪気さにはホント参ります…皆さん、すごく楽しそうに見ておられますから。私の場合、大抵smが絡んでくるもんだから、ますます女の子は嫌って言えないんです。

女の子窓口、是非広めましょう(笑)

いや、あの・・・・

笹の葉さん>
 やっぱ女の子は「好きな人とだけ」って思っているのが男性に比べて多いのかなと思います。

 同性の+1は抵抗あるみたいですね(過去のご意見より)
実は、我が家の郵便箱に+1でも+2でも、お手紙が入っていたことはないんですよ(爆)
(男性の+1希望はあったけど、募集してないし(^^ゞ)

 で、もっぱら私があちらこちらでコンタクトをとるということになってます(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる