アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 立ててない(^^ゞ
2ntブログ

立ててない(^^ゞ

突然携帯が鳴り出した。

ご主人様からの電話だぁ!!

----------------------------

電話がかかってくるなんて、全く思ってなかったので慌てて出る。

もしも~し!

お~い、元気かぁ?

元気ですよ~。終わりましたか?


おお、やっとなぁ(^^ゞ

お取り込み事案は、とりあえずは一段落したらしい。

夏休みは楽しかったかい?
旦那彼女と飲みに行ったんだよな?


他にも遊んできましたよ~(^^♪
全くブログをチェックしてないのがよく判るなぁ(笑)

細かいことを説明するは面倒だ(爆)
かといって、メールで報告したって読むの面倒くさがるし(^^ゞ
(長文メールは、書く方の私も面倒だ)

時間があるときにブログを読んで理解してくださいな>ご主人様


でだな、次のデートのことなんだが・・・・・
この前みたいに「発情」してるか「普通」か、どっちがいい?


はあぁ??
(ど、どうしたのご主人様。なんか悪いものでも食べた??)

お好きなようにどうぞ。だって、私にとってはどっちでも構わないし~(笑)

お前なぁ(^^ゞ
普通のM女さんだったら
「ご主人様に求めてもらって嬉しい!」ってなるところだぞ(苦笑)


私は、そんなのはどうでもいいんだも~ん(笑)
どっちかといえば、この前みたいなのは遠慮します!忙しいし。

前回だって
「こんなコト言うなんて。もしかして、コレが最後の発情期??」
って思ったんだからね(笑)

花火の最後みたいに、勢いよく燃えて赤玉ポトンってか?

そうそう(爆)

もうしばらくは大丈夫そうだぞ~(笑)

そっかぁ、ならいいや。


ぶっちゃけトークと言えば聞こえがいいが・・・・・
まったくもって「男を立ててない」会話だ(大汗)

まっ、両方が「ありのまま・思ったまま」の会話で衝突することがないから、それでいいといえば、いいんだけどね(^^ゞ

コメント

No title

その2択、面白すぎです(笑)
普通って?!
動じないなつこさんもさすがです。

普通なんです

笹の葉さん>
 いつもは発情してないんです(笑)
いえ、やる気があるのでホテルに入るのは、どっちも同じなのですが、先日のようにイキナリ少年のようにガツガツされてもですね(^^ゞ


 そうそう、テンション低下気味の普通モードだと、ハプバーでマッサージのみ・・・・ってなことにもなるんですよ。

 蓋をあけてのお楽しみです>次回デート
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる