アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 充電ラスト
2ntブログ

充電ラスト

旦那さんと子供が居ない日々、普段できないことをやろうと思ってた。

-------------------------

家のガラクタ(子供が居ると「捨てないで」と言われる、滅多に日の目をみないおもちゃ等)を処分して、やっとカラッと晴れたので布団干して、洗濯して・・・・・うん、満足!!


でもって、夕飯も気にすることないしね~(^O^)


さて、充電最終日。
かねてよりお会いしたかった笹の葉さんと、お食事なのだ(*^^)v


ブログの写真通りの華奢な体。可愛い~(*^_^*)


直感で選んだお店が、これまた大当たりでね。
駅から近いし、雰囲気いいし、美味しいしで幸せ~♪

自分で選んで予約したんだけど、ちゃっかり誕生日プレートまでお願いしてしまった(^^ゞ
090817_181431.jpg
(だって今月は誕生月だもんね~♪)

性癖の話、ブログの話・・・・・変態話に花も咲くけど、基本が似てるかもしれない。
嫉妬とかしないし、あっけらかんとしすぎて、羞恥系には縁遠いところ(笑)

もちろん、違うとことも盛りだくさんあるけどね。
(それが当たり前ですよね)


割と苦痛系な彼女、なのに「噛まれること」はかなり苦手みたい。
ウチのご主人様は「噛むこと」だけが、唯一のS性の発動なので、その辺りでも盛り上がる。
私が『噛まれるのが好き』と勘違いしてくれていたのには大笑いした。
(誰が好き好んで噛まれるものですか!痛いんだから!!)


おまけに楽器の話ができるなんて、青春時代に戻ったみたいだぁ。
(実はこの話がかなりのウエイトだったかも)


話して話して話して・・・・・気がつけば6時間ちかく経っていた(^^ゞ
やっぱ、女の子トークってのは話が尽きないねぇ。


家に戻れば、旦那さんと子供たちが寝息をたてていた。
おチビが一回り大きくなってる気がするのは、単なる親の贔屓目か?

そんなこんなで、充電最終日、素晴らしい出会いでした♪
めでたし、めでたし。

コメント

こんにちは♪

なっちゃんさん、思いだしました!!!!
アルヴァマー序曲です♪
ホントに楽しかったです^^
そうそう、ウチでもなっちゃんエントリー書いてるんですけど、こちらの誕生日プレートの写真をいただきたくって・・ポラだと半分ちぎれちゃってるの~。くーださーいなっ♪

イメージが激変!

笹の葉さんのブログ拝見しました、
私が抱いていたなつこさんに対する数々の失礼なイメージが、崩れ去りました。
なつさんは『お洒落でキュートな可愛い女の子』なんですね、、大変失礼しました。。m(__)m

之からは『お洒落でキュートなお嬢様』とお呼びしないといけないですね(●^o^●)

そうだ、そうだ!!

笹の葉さん>
 そうそう、アルヴァマー序曲だ!
それ以外にも似たフレーズの曲、結構練習したんですよ。

 大して技能はないくせに、20年前の譜面だけは覚えてたりするんですよね(^^ゞ


パイパン大好きサン>
 いえいえ、イメージそのまんまの方が、実物にちかいかもしれません(笑)
 ほら、外見ってのはいくらでも取り繕うことはできるんですよ(^^ゞ

 自分の中のイメージとしては、じゃりんこチエが大人になった感じかなぁ(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメントのDさま>
 コメントありがとうございます。

 ウチって書いてる本人が突き抜けちゃってるので、コメント入れにくいみたいなんですよ(^^ゞ
(賑わってくれると嬉しいんですけどね)

 次回は、ぜひ表で登場くださいませ♪

アルヴァマーは知らないけど
管楽器やる女はヤバイのかなって心配になりました(笑)
娘が部活でsaxやっとりまして
なっちゃんさんや笹の葉さんのように
肝っ玉座っているはずなく(私の子ですから)
どうか変態の小箱に気付きませぬよぅアラフォまでいってくれますよ~に!と思った次第で(汗)

……………
禅の和尚さんが落ちたら解るてな事申しておりましたが、なっちゃんさんのブログにも似た響き感じます(照れ)

関係あり?

名無しのごんべのお母さま>
 「なっちゃん」にサンは不要です。コメントありがとうございます。

 管楽器と変態は関係ないかと・・・・(^^ゞ
でないと、楽器やってる女子がみな変態になってしまいます(笑)

 お嬢様との我々の違いを挙げるとすれば、同じ管楽器でもSaxはリードという、非常にデリケートな物を扱います。

 TBやTPは金属の管だけですからね(^^ゞ
もっと単純なんです。

だからきっと大丈夫!(って、何がだ?)


和尚さんが「落ちたら解る」って・・・・なにが落ちたら、何がわかるんだろう??(謎)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる