アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 充電一日目
2ntブログ

充電一日目

 おごりで、飲みに行った。(わーいタダ酒)

-----------------------

ウチの会社は交替で夏休みなので、今日の出勤は社長と私だけ。
まるで、仕事をやる気のない社長。

床屋に行ってきま~す
って、出かけちゃったよ(苦笑)

まっ、私もやることないのは同じなんだけどね(^^ゞ
(でも、ちゃんと留守番したわよ)

戻ってきた社長と話してたら、飲みに行くことになっちゃった。

夕方に所用があったので、済ませてから合流して、飲みに行った。
社長の古い知り合いがやっている、とても雰囲気のいいお店。

夏休みだった同僚も呼んで(みな近所、でもってその人はあすから出社)おすすめ料理をたくさん食べさせてもらった。

かなり酔っぱらいになってきた社長

僕はボケなの、ツッコミなの?
などと、それこそボケた質問をしてきたので

ボケに決まってるじゃないですか~!もちろん私がツッコミ!!
と即答。同僚大笑い。(店のマスターも大うけ)


まぁ、そんな感じで面白おかしく飲んできました。

少人数で回してる会社だからね、まぁ、たまにはこんなこともありますね。


コメント

No title

こういう会社っていいですよね~。

家族的というか皆が仲良く楽しそうでうらやましいですね~。

こういう環境が本当に最高ですよね~。

続きがあるんです

タマガワのチャリンチャンさん>
 アットホームなのは良いのですが、社長のやる気に左右されるのも確かなんですよね(^^ゞ

 実はこの話には続きがあって、2次会で行こうと思っていた店が
昨夜は閉まっていたんですよ。

「明日の昼にリベンジ!」
なんて張り切っちゃった社長。その店に社員を連れてお昼を食べさせてくれたのはいいんだけど、昼間っから一人ビール飲んじゃうからさぁ(^^ゞ

「マっちゃん、僕眠いので帰ります」
って、オイオイ(-_-メ)

まぁ、社長が居なくても、仕事は回るから(回すから)いいんだけどね(笑)
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる