アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 解放
2ntブログ

解放

内に凝っていたものをすべて解放したら、暫し充電タイム。

昔だったら、出してスッキリしたらさっさと着替えて『じゃぁな』だったのに、今は休憩しなきゃ無理~!

あはは(笑)

私にとっては、今のご主人様で良かったなぁと実感。
あんなハードなの毎回されちゃ、叶わないわ(^^ゞ

------------------------

なぁ、世の中のアラ60ってセックスどうしてると思う?
どうって、する人はしてるし、しない人はしてないでしょう。

そりゃそうだけどさ・・・・・・俺って元気な方だよな?
はい、十分元気ですよ(笑)

そっか、気になるお年頃なのね(^^ゞ

確かに、ウチのお向かいのおじさん、2・3年前に定年迎えたけど、エッチしてるようには見えないわ(爆)
(あっ、でも地元の老人会の会長のおじいちゃんは、女性と遊んでそう(笑))

ご主人様とペッタリくっつきながら、こういう会話をする時間が、私は一番好きだったりする。
(実はエッチはどうでもいいって話もある(爆))

のんびりもしてたいけれど、確か今日は短時間のはず。
時間の確認がてらシャワーを浴びにベッドを出る。
(ここまでで入室して45分経過)

身体を拭いていたら、ふと自分のカバンが目に入る。
そうだ!お土産!!

ねぇねぇ、お土産だよおみやげ。
おお、そうだ、どれどれ。

ベッドに買ってきたTシャツ3枚を並べる。

ねぇ、どれがいい?
どれか1枚なのか?
ううん、気に入ったら全部でもいいよ。


おっ、なかなかいいじゃないか!
3枚とも貰うな!


わーい(*^^)v セレクト大成功!!

広げたTシャツを片付けて、しばしマッサージタイム。
ご主人様、AV見ながら寛いでる。

やっぱ、若い女性は面白くないなぁ「あんあん」しか言わないし。男も無言だし。
やっぱ、40過ぎの熟女だよなぁ。いやらしく男を貪ってるのがエロいんだよ。


あのぉ、なつこは先日の誕生日で36なんですけど・・・・(^^ゞ
若っ!俺の子供との方が近いじゃん。

「子供との方が歳が近い」んじゃなくって「子供と同世代」です(笑)
(私の年齢、勘違いしてません?)

で、私は「貪ってる」エロさがあるの?

あるさ。
「ご主人様ぁ、いいです。逝っちゃいます~」とか、いかにもされてるように言いながら、しっかり俺のを舐めあげて貪ってるじゃないか(笑)


そっか(笑)

話していたら、タイムリミットがもうすぐそこまで来ていた。
洋服を着て、帰り支度。

これ、おまけの定番お土産。食べる?
うん、会社で食べる(^^)

持参したお土産も全部渡して、私のカバンも解放されたわ(笑)

今回の目的(ご主人様は性処理、私はお土産渡し)は制限時間(1時間半)内に無事に完了!!

Mission complete.


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる