アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 見つめる
2ntブログ

見つめる

一心に見つめる・・・・・・・・・テレビ画面(笑)

------------------

うちのおチビが、本日発売のジ○リのDVDをひたすら見てます(笑)

大好きなんですよね>うちのチビ

森に棲む大きなお化けのお話も、空を飛ぶお城のお話も、セリフが空で言えるくらい見てます。
もちろん、つきあわされてる私は、完全暗記してるかも(爆)

子供って、毎日同じの見ても飽きないんですね。

それにしても、うちのおチビ、赤いフリルの付いてるTシャツ着せたら・・・・ソックリ(笑)
(単なる親の欲目です(^^ゞ)

コメント

No title

お嬢さん
可愛いんでしょうね。
お母様のお小さいころと似ているような
なんとなく,想像できます。

微笑ましくて、ついコメントしてしまいました。

No title

ジ○リ作品私も大好きですよ。
メールのアドレスに使ってしまうくらい好きです。
今日発売のDVDの作品も一人で映画館に行ってみたくらいですから。
我が家の子供たちも小さい時に毎日何度も観て同じところで笑っていました。
もしかしたら話が合うかもしれません。

嵌っています

「となりの***」 私は物凄いショックを受けました!\(◎o◎)/!、
その描かれている風景はわたしの子供の頃に見て、触れて、体験していたそのものズバリ描かれていたからです。
まるで私の為に作られた作品かのような、とても懐かしい感じなのです、まるで自分の子供の頃(小学生に)にタイムスリップしたかのような・・、

それ以来、、嵌ってしまい、全ての作品を見ています。
私も何度見ても飽きない、、何度でも見れます、、(~_~;)

やっぱり人気ですよねぇ

私が最初に作品を見てから20年以上経ってますが、今でも子供と一緒に楽しめるって素敵ですよね。

>トーコさん
 はい、ソックリらしいです(チビと私)
人懐っこいところも、目立つところもソックリです(笑)

loveさん>
 子供ってホントに細かいところまで見てるんですよね。
我が家の食卓も、ジ○リ作品の話題で、6年生と3歳が一緒になって大笑いしてますよ。

パイパン大好きサン>
 私もあの作品が一番好きなんですよ!
何度見ても楽しいんですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる