アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます いいんだぞ
2ntブログ

いいんだぞ

夕方に携帯が鳴る。ご主人様からの電話だ~♪

------------------------

結局(やっぱり)7月になってしまった6月分のデートの日程調整。
(まぁ、その分どっかで帳尻合うようになってるんでしょう)

ご主人様のお仕事も、お客さまに振り回されてるみたいだ(^^ゞ
(私の仕事はいつもだけど)

そういえばさ、いくら「裏の夫婦」みたいだからって、お前まで枯れちゃうことないんだぞ。
遊んできていいんだからな(笑)


いいの!私が「それでいい」って言ってるんだから。

そんな、先の心配したって始まらないです。
少なくとも、今現在のところは他で調達しようなんて思ってないし(笑)


まっ、遊びに行きたくなったら、ちゃんと宣言してお留守番してもらうもんね~(爆)
(お土産要求されたらどうしよう(汗))

何事もやってみなくちゃわかりません。
まずは『今』を楽しまなくっちゃね!!

コメント

はじめまして(*^_^*)

いつもなつこさんの明るくて楽しいブログを拝見させて頂いてます(^-^)ニコ
そういえばさ、いくら「裏の夫婦」みたいだからって、お前まで枯れちゃうことないんだぞ。
遊んできていいんだからな(笑)

この部分に思わず反応して出てきましたぁ(笑)
うちのパートナーさんと同じ事をご主人様がいっておられるから、
思わず笑っちゃいました(笑)
なつこさんのブログを読んでると、いつも元気をもらえます(^-^)ニコ

いらっしゃいませ♪

沙耶さん>
 うちは親子ほど年齢差があるので、体力的なことはちょくちょく話題になるんですよね(^^ゞ

 でもね、不思議なことに、ご主人様以外の人とは欲情しないんですよ。(元々淡泊なのかしら?)

 うちのブログで元気になっていただけるんなら、こんなに嬉しいことはありません。これからもヨロシクです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる