アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます なんだかなぁ
2ntブログ

なんだかなぁ

テンションが下がってるのかなぁ。
-------------------

体調だけはすこぶるいいけど(笑)

実は昨年が厄年で、ことしも後厄らしいのだけれど、私が「不運」「不幸」を認識できない性格みたいなので、特に気になるような問題は発生してない。
(有り余るパワーに厄が近寄れないのか?もしかして周囲に分散してたりして(^^ゞ)

日常的なものについては、常にテンション高め(爆)
うるさいくらいに「肝っ玉」発動中だったりしてる。
サボるの大好きな社長のお尻をたたいて働かせ、地域では先頭で活動してる。
(社長が別の社員に「僕はのびのび仕事がしたい」とぼやいたらしい・・・・あんたがノビノビ仕事したら、寝てばっかりで会社が潰れるの!)

ご主人様ともすこぶる順調。(ほんまかいな?)
定期連絡もあるし、デートもする気はあるし(時間が合わないだけで)、これ以上望むものって・・・・・う~ん、久しくお泊りしてないくらい(笑)


だけども、「なんだかなぁ」って感じなんだよねぇ。
いつもならお友達のサイトやブログを読むと、結構楽しいんだけどね。それが無い。
う~ん、バイオリズムかなぁ?

こういうことを認識するのが「厄年」なんだろうか?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる