アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 滲み出る
2ntブログ

滲み出る

 体液が出てきてしまうのだ。

 もちろんエロじゃなくて・・・・・・・・・・・(ある意味エロなのか?)

--------------

母乳が・・・・・・・(^^ゞ
もう、断乳してから2年になるというのに、ちょっと乳首をつまむと、出てきてしまう。

デートの時に、ご主人様がギュっと乳房をつかむと、ビュッ!と飛び出てるらしい。

お前、いつまで出してるんだよ。
と言われるんだけど、私の方がいつまで出るのか聞きたいよ(^^ゞ

あのぉ、私の体さん、そろそろ、終了していただきたいのですが・・・・・>母乳
一体、いつになったら終わるのでしょうか?

コメント

はじめまして^^

「旦那とご主人様、子供三人あり」のプロフィールにピーン!!ときました。

…というのも、アタシとまったく同じなんですもん!!!^^

なんか、すっごい親近感を覚えてしまって、思わずコメントさせていただいた次第でございますm(*_ _)m

これも何かの縁…。
また遊びに来させていただきますね☆

いらっしゃいませ

結希さん>
 いらっしゃいませ♪ 縁側お惚気ブログへようこそお越しくださいました。

 プロフに「ピン」ときた方は、お初かもしれません(*^^)v

 また、遊びに来て下さいね~(@^^)/~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる