アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 滞納?
2ntブログ

滞納?

「そういえば、この前のデートって5月分だよね」
「6月中にもう一度デートしてくださいよ!!(と脅しておきます(笑)」


-------------

そう、先日(6月初旬)のデートは5月の予定がずれ込んだもの。

「「あれは5月分」って、まるで家賃滞納みたいな・・・・^^;」

そうよん、だってデート滞納だも~ん!!

一応、『月一デート』が目標なので(既に2月は抜けてるけど)、ここはしっかり請求しておかなくちゃね(笑)


「言うだけはタダ」だから(爆)

コメント

No title

ぷふふふ。。。。。
滞納分の利息も必要だよね!

利息

 そっか、利息かぁ(笑)

 利息はね、一旦味占めちゃって、どんどん高利になると困るので、今のところ無いのです。

 滞納と言いつつ、過ぎてしまえば強固に請求しないし・・・・・
ああ、私って何ていい大家なの!(ちがうってば(笑))

なんと

縁側に家賃とそれに対する滞納システムがあったなんて♪

なっちゃん、さすがです☆



東吾さん・・・・・・支払いは利息つけて、がぶがぶですね^^

違うってば(^^ゞ

ねねサン>
 ええっ!縁側って使用料が要るの?
あるわけないじゃん>家賃

 だから、利息いらないってば。ガブガブなんて遠慮します!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる